09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
お引越し
何年ぶりかの更新ですが…

たま〜に訪問してくれているかたもいるかな?
と思い、お引越しのお知らせです。

この度下記へブログを引越しました。

北のくらし


長続きするといいなぁ。
息子のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
有給サイコー!
今日は平日なのにお休み(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
有給取っちゃいました♪

息子の学校の年に一度の役割分担があって、
職場には1か月以上も前から休む!!って宣言して今日に至ったのです。

平日休みサイコーヽ(*´∀`)ノ
誰もいない休みサイコーヽ(*´∀`)ノ
ってな感じで休みを満喫中です。
これから、学校行くけどね・・・
たぶん1時間くらいで終わるはず。早く終われ~。


パソコンゆ~っくり使えるし~
今月なんて2回目の更新だし~すごいな。

2週間くらい前に行ったカフェの写真でも載せてみます。

tubaki


うちの近くにある「椿サロン」っていうカフェ。
知り合いが働いているのでずーっと行こう行こうと思いつつ
気付けば知り合いの子は別の店に異動になっちゃった。

とっても雰囲気が良くて、素敵なお店♪
小さいお子さんも歓迎的なお店で奥まったスペースに
ファミリーも結構来ていましたよ。
今度はランチにぜひ行ってみたい!!


今週の火曜は、5年ぶり・・・いやもっとかな?の
友人と再会♪
飲みに行ってきました。

友人はぜんぜん変わらず、素敵なママだった~相変わらず。
すっごい楽しくて、パワーたくさんもらったわ。
今度は子供たちも会わせてみようってことに。
息子はもちろん覚えてないけどね。遊ばせてみます。
どうなるか今から楽しみです ヾ(≧∇≦*)〃




ランキングに参加しています、励みになりますのでポチっとお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキング

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(1) | コメント(10) | top↑
お買いもの&新年会
あけましておめでとうございます←遅っ

今年初めてのUPをしてみたいと思います。
なぜなら、息子がおばあちゃんのお家へ行ってしまって
相手をしてくれる人がいなくて暇だから(´▽`*;)


私は5日から仕事で2日行ってお休みなったのですが
その2日が超忙しくて残業しまくりでものっすごい疲れました()´д`()ゲッソリ・・・


ですが、昨日友人とお買いもの&新年会でそんな疲れも吹っ飛びましたよ!!
1日に福袋は買ったのですが、このバーゲンのために我慢していた甲斐があり
息子のアウターやら私の仕事用の服などかなりいいものをゲット出来ましたO(≧∇≦)O イエイ!!



息子の服をGAPであさりまくり友達とあーでもないこーでもいいながら見ていた時のこと・・・

私「ねーねーこれってさー全部値引きされてるのかね~」
ってフツーに話しかけた相手はぜんぜん知らない人だったΣ(*゚Д`;)
その知らない人はかなり冷たい視線で私のこと見てました。

いや~びっくり!!
でも、スーパーとかでもだんなだと思って知らない人に話しかけること結構あります。
あと独り言みたいに喋っちゃってるとか。
この先どうなっちゃうんだろう、私・・・心配だわ(´Д`。)グスン


まぁ、そんなことは忘れていい買い物をした後はご飯ですよ!!
前からずーっと気になっていたパセオの地下にあるスンドゥブのお店。
今日は並んででも食べようと意気込んで行ったらそんなに待たずに入れました。
いつも長蛇の列なんですよ~ラッキー!

120107_1648~02

すっごい美味しかった~♪
大満足!!
この後は、お酒を飲みに行きました。
今度はこのお店の向かいにあるいつも長蛇の列になっているカフェへ挑戦してみたいなぁ。


友人と買い物をして美味しいものを食べてお酒を飲んで
新年早々ほんと幸せを感じた一日でした。
こうやって私たちが好き勝手できるのもお互いのだんなの協力があってこそなんですよね。
そんなだんな達にはお互い何も買いませんでしたけど←ひどいっ
次回は忘れずに買わなきゃね。


明日のお休みは、だんなを誘ってカフェでも行ってこようかな。
そして休み明けからはがんばって働くのだ~+.(´∀`*).+゚.



ランキングに参加しています、励みになりますのでポチっとお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキング

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(1) | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
