10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
9か月ぶりの更新
何もなかったかのように更新してみま~す♪

昨日は、友人ともつ鍋で有名な「蟻月」へ行ってきましたヽ( ´¬`)ノ

前の職場のかたに教えてもらったお店なんだけど、最高においしい!!!
ここのもつを食べると他のもつはたべられないわぁ~。

蟻月

東京のお店は予約待ちになるほどの有名店なんだそうです。
札幌はそこまでではないけれど、日ハムの選手などのサインがた~くさんあります。

2名だけなのに、コースにしてくれてとってもたくさんの料理に
私たち相当食べられる女達なのに、残してしまったくらい。
大変満足して帰ってきました。



この9ヶ月間、いろんなことがあったけれど、とりあえず家族3人元気に暮らしています。
こんなブログにも何人かは見に来て下さる方がいるようで。。。
これからは、たまにUPしようって思うんですけどね、いつもヾ(;´Д`●)ノ

いろんなことがあったけど、一番は私の昇進かしら・・・
一家の大黒柱としてオヤジのように仕事がんばっちゃってます。
そのせいで、帰りも遅いしヘトヘト()´д`()ゲッソリ・・・


でも、神様は私を見捨てなかった!
友人がこの夏転勤で北海道にかえってくることになり
こうやって一緒に出かけたり、お泊りに行ったりしています。
それがなかったら私、一体どうしていたんだろうか(´Д`。)
辛いことがあればいいこともあるものですね (*^▽^*)


息子も5年生になり、いろいろあるものですね~思春期ってヤツですわ。
むずかしい年頃だわ~ほんと。

そんなことも次回は書いてみようと思います。


ランキングに参加しています、励みになりますのでポチっとお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキング


テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(1) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
