09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
はじめまして
はじめまして、北海道在住の主婦です。
ブログなんて自分にできるのか、多少の不安はありますが
毎日更新していくことを目標にしてみます。

趣味の編み物や読書のことなど紹介していけたらなぁと思っています。
あとは、毎日いろいろと悩ませてくれる息子の話題など。。。
子育てのアドバイスなんかも頂けると嬉しいです♪

よろしくお願います!!!
テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記
はじめましてトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<スケート | ホーム |
☆サンタ
最初誰かわかんなかったよ!
この件については決定してから
ブログにUPする予定です。

名前出るんだよ~。
これからも遊びに来てね♪
【2008/02/08 18:10】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
悲しい
今日いや今 すごく悲しいお知らせをいただきました

淋しいよ… でもまだ
決まった訳じゃないんだもんね

あっ ごめんブログにこんな事書いても
だめなのかな

はぁ…でも私の頭の中はこの話題で一杯だぁぁぁ

でも頭を切り替えて
改めて ブログ
おめでとう

誰か解るかな
あれっこれって名前でるのかな

全然ネットに弱いサンタには解らない
【2008/02/08 16:48】URL | サンタ #-[ 編集]
あれ、一行で性格ばれた? 爆
私超おおざっぱだから!
なのにブログを始めるところがすごいよね^^;
さっそく遊びに来てくれてありがとね♪
【2008/02/06 22:59】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
遅ればせながら…
ブログ開設、おめでとぉ~♪
最初の一文、
>はじめまして、北海道在住の主婦です。
って、大ざっぱな自己紹介に、一人でウケちゃった!
かわいい!!
悠美ちゃんの情報をこれから楽しみにしてま~す☆
【2008/02/06 21:49】URL | せん #-[ 編集]
☆みっちゃん
ブログやっていけるのか今かなり不安><
覚えることたくさんあって。。。
でも、頑張るから遊びに来てね♪
コメントありがと!!


☆暁ちゃん
お揃いなんだね!
私を助けて 笑
わからないことだらけ・・・泣
暁ちゃんはもちろんブログ大先輩なのですから
仲間です♪
【2008/02/06 14:51】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
開設おめでとう!!
いや~ん♪ FC2だわ♪ お揃い♪
気長に、マイペースで頑張って下さい。
子育てのアドバイスは出来ないけど、、、
お仲間に入れて下さいね♪
【2008/02/05 23:15】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
パチパチ☆
ブログ開設しちゃうなんて。。。
素晴らしい!!!
これから、ちょくちょく覗きにくるねぇ(*´艸`*)
【2008/02/05 22:51】URL | みっちゃん #-[ 編集]
初コメありがとうございます!!!
すっごーーーーーーくうれしいです♪
たいしたことは書けないと思いますが
気が向いたときにでも遊びに来てくださいね!
私もお邪魔させてもらいますね。
【2008/02/05 09:09】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

【2008/02/05 03:22】URL | モモ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/1-51d05abe
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
