07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
見つけた!
タラのフライ

今日の晩御飯
タラのフライ
キャベツの千切り
カブのスープ

なんだか久しぶりにごはん作った~って感じがしました(*´∀`)
タラのフライは息子にも好評、ガっついてました。

今日、スーパーに買い物に行って久しぶりに見つけたもの。


バターです。

わぁ~やっと入荷したのね~、でもほんのちょっとしか並んでなかった( ̄▼ ̄|||)
しかも・・・

378円

高くね!?
高いけど、買いました( ´Д⊂


バターがないと結構困りますよね。
グラタンも作れないし、お菓子なんてもってのほか。
この間から息子からドーナツ作ってくれとせがまれているのですが
これでやっと作ってあげられそう。って
ただ、単に面倒ってのもあったけどね(´∀`;
そのうち作ろうと思います 笑



ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
料理トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<目指すはギャル曽根ですか? | ホーム | 償い>>
☆はせ
高いよね(*_*;
今日セブンイレブンでも同じ値段だった。
スーパーとコンビニで同じ値段って・・・
そっちはまだ売ってないんだね。
絶対必要でもないけど、ないと困るよね(>_<)


☆namiちゃん
ほんとに心配してたんだよ~(T_T)
また遊びに来てくれて私もうれしいよ(*^。^*)
浮上してきて安心、安心。

バター高いよ、異常に。
グラタンも作れないなぁーって思っていたところ
やっと見つけたので、買ったけどね。
もう下がることはないんだろうね(+_+)
【2008/05/16 21:04】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
お久しぶりです~♪
ご無沙汰しておりました!!
namiです(><;)
悠美さん、優しいコメントありがとうございましたvvv
すっごい嬉しかったですvvv
何とか浮上してきましたぁ~(^^;)
いろいろ悩みもありますけど、皆さんの励ましのメッセージに助けられました・・・(T∀T)
本当に感謝してますvvv
これからもヨロシクお願いします!!!

って言うか、バターそんなに値段あがってるんですか?!
北海道って牛さんいっぱいいるから安いのかと思ってました(^^;)
全国的に値段あがってるんですねぇ~・・・。
困るなぁ~・・・(;;)
【2008/05/16 15:15】URL | nami #-[ 編集]
バター高っっi-238i-199
でもマーガリンとは違って料理にコクがでていいよねi-184
我が家はしばらく無しのまんまだぁi-227
うちの近くのスーパーでは最近まだ売ってもいないもんねi-202
ほんと何でも値上げ値上げで嫌になるねi-282
【2008/05/16 08:39】URL | はせ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/100-e9e5fbd2
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
