09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
目指すはギャル曽根ですか?
今日はだんなが飲み会。
焼き肉~♪って話を息子が聞いていて、
じゃ、俺達も行こうよ!

食べ放題


え~~~~、行きたくない(*´Д`)
食べ放題よりほかのもの食べたい!って思ったけど
めちゃ行く気満々なので行ってきました、2人で。
息子ご用達の「食いしん坊」帯広にあるんですけどね。
さすがに金曜だからかすいてました。

息子はすしとラーメンとそばとうどん。
すごいでしょ、怖いのよまじで(´Д`ヽ
将来大食い選手権出そうな勢い。
私はたいした食べる気もしなく・・・
でも食べたけど(*´∀`*)

帰りの車の運転がつらかったです。
お腹きつすぎて。
息子は、あんなに食わなきゃよかった~と嘆いておりました。

帰ってきて体重計に乗っていた息子。
1キロ増えてた!
私は怖くて乗れませんでした、もちろん(´A`。)




ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ

息子のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<超簡単グラタンレシピ | ホーム | 見つけた!>>
☆サンタ
休みの日は激混みだよ(>_<)
並んで待ってる人たくさんいるもん。

コアリズム、知ってるよ!やったことないけど。
クワバタオハラのクワバタのほうがサイズ公開して
やってるみたいだけど、
けっこうサイズダウンしてた。
まあ、絶対太れないからかなり頑張ってるんだろうけどね^^;
あーゆーのは流行りものだから。
ビリーと一緒だと思うよ。

息子の便秘は見事解消。
思い出したの、バナナのこと(^-^)
【2008/05/17 22:43】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
コアリズム
食べ放題 って混んでる時はめっちゃ混んでるよね 前行った時は
混んでて 並んだ料理がすぐ無くなってぇ
時間帯が悪かったのかな… あっそうだ
体重で思いだしたけど
コアリズムってエクササイズのDVDって効果あるかな

この前友達に聞かれたんだけど… それで調べてるんだ 良く分からなくて

あっお腹の調子は完治したみたいだね
良かった良かった
【2008/05/16 22:14】URL | サンタ #-[ 編集]
☆はせ
行ってきた~^^;
どうせならもっと違うところがよかったけど。
たしかに!炭水化物だね(^_^;)
大食い選手権に出る時のネーミング考えておいた方が
よさそうじゃない!? 笑
【2008/05/16 21:34】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
食べ放題行ってきたんだぁi-235
私も食べ放題いったらめいっぱい食べるからすっごい苦しくなるよi-202
しかし息子炭水化物三昧だぁ~ね~i-229
そんなに食べてもあのスマートさがうらやましいよi-228
そういえば確かに大食いの人ってやせてるよねi-264
いけるかもジャイアント白田i-199
【2008/05/16 21:26】URL | はせ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/101-bf62c0f4
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
