09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
キャーーーー♡
手羽中のから揚げ

今日の晩御飯
手羽中のから揚げ
銀がれい
大根ステーキ

手羽中はそうみのつゆで味付けしてみました。
息子のリクエスト。
銀がれいも彼の大好物です。
しかし・・・今日の晩御飯の主役は大根ステーキだった!(私だけだと思うけど)
これは、めちゃくちゃ旨い(>w<*)
皮付きのまま輪切りにして、ごま油で炒めて
しょうゆと砂糖で最後に味付けするだけ。
こんなにおいしい大根の食べ方を知らなかったなんて・・・
我が家のレパートリーに入ること決定♪

そして、写真の隅っこに写る息子。
今日はどーしても入りたかったらしい(。-_-。 )
なので、ちらっと出演です。
本人テレビに出るくらいの勢いでしたけどヾ(;´▽`A``




今まで、ブログの趣旨とはちょっとずれてしまうので
書いてこなかったあるネタ。
今日はもうどーしても我慢できなくて書いてしまいます。


あのですね、まぁそんな大したことじゃないですけどね(p・Д・;)
北海道の夏のライブイベントの
ライジングサンロックフェスティバルにミスチルが出演します
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

朝から興奮しすぎて、午前中は何も手につかず・・・
チケットとれるんだろうかといらん心配ばかりしていた私。
まさか、ライジングサンに出るなんて夢のよう。
たった数曲でも行きますとも*。(*´Д`)。*°

その前に、7月に行われるapBankFesにも今年は行く予定なので、
チケット代やその他もろもろ一体どこから出てくるんだ!?
と聞いてみたいところですよ、誰に?( ´∀`)

とにかく今日は朝からハイテンションで心ここにあらずの私でした。
かろうじてご飯支度はできたわ(´∀`;




ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<手間かかってんですけど | ホーム | 出来たらすぐ食べること!>>
☆暁ちゃん
いや~冷静に考えると結構過酷なんだけどね 爆
メンバー的に。
暁ちゃんはいいよ~うらやましいメンバーだよ(T_T)
しかも、もうチケット発売してるんだね!
うちらは・・・どうなることやら^^;

息子の写真、最近全然撮ってない 汗
小学生にもなるとそんなもんなんだね(*_*;
【2008/05/21 22:22】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
スゴイ盛り上がりようだね(笑)
コッチは、微妙なノリなのに既にチケットゲット(笑)

夏が始まるね~♪

ところで、、、
息子っち、もっと写してあげなさいよ(笑)
【2008/05/20 23:04】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
☆おみつちゃん
びっくりだよね!まさかの出演。
これはかなり予想外でした。
チケットね^^;
やっぱ全然わかってない私たち 笑
いろいろ情報集めないとね!


☆はせ
楽しみ増えたよ~。
お金の心配も増えたけど^^;
でも、行くわ(^。^)
しかも、ミスチルの出る前日ジュンスカ出るんだよ!
同じに日に出てもらいたかった(T_T)

そうだよね、自分で作ったらかなりしょぼいもんね。
しかも毎日Tのご飯食べてたら
どんだけ作ればいいの?って思うんじゃない!? 笑


☆きょうこっち
ビックリでしょ~~。
チケット取れるのか謎だよね(^_^;)
今まで行こうと思ったことなかったし 汗
チケット激戦になるんだろうかぁ(T_T)

大根ステーキ美味しかったよ~。
お勧めです!


☆memi
まさかの出演だわ!
でも、お盆時期だけどね・・・
うちは何を差し置いても最優先だけど 笑


☆せんちゃん
我慢できなかった・・・ 笑
今日は少し興奮もさめたけど。
なんせ、チケット発売まだ先だし^^;
情報収集よろしくです!
楽しみまた増えたね♡

【2008/05/20 22:15】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
キタァーー!
ゆみちゃんも我慢できなかったんだね…笑

チケットのこととか、職場で何度か行ってる人がいるから
情報収集頑張るわ!!
ツアーはなくても、今年の夏は熱いねぇ♪
【2008/05/20 20:24】URL | せん #-[ 編集]
えーーー!!そうなの!!
絶対に行きたいーーーーーーーー!!!
【2008/05/20 18:31】URL | memi #-[ 編集]
知らなかった(笑
マジでi-198キャーーーー!!
知らなかったわぁ。
久々に悠美ちゃんのブログ覗いてみたら・・・ビックリでした☆
うわ~、行かなきゃ!っていうか、行けるかな?チケット取れるのかな???
う~~~、興奮してます(w

大根ステーキおいしそう!!
私も作ってみよっとi-185
【2008/05/20 15:48】URL | きょうこっち #-[ 編集]
i-184おぉーi-204
北海道に今年もミスチル参上するのねi-199すごいね~~i-175
今年の楽しみ増えたんじゃないi-237
チケットほんとに取れたらいいねi-1
資金作り大変だけどいけるときは行ったほうがいいよねi-261頑張って~i-199

食事作るのってほんっとに毎食毎食大変だよねi-202
悠美の言うとおり自分で作るようになってからほんとに親のありがたみがわかる。。。i-240
お母さん今までごめんなさいって思うよね~i-229
【2008/05/20 08:31】URL | はせ #-[ 編集]
私もキャーキャーキャー♡状態。笑
ビックリでしたよ。その情報を聞いたときは。
行きたい!!!
しかし・・・チケット獲得できるんだろうか。笑
そしてチケットGETできたとして、ホテルなどは確保できるのかなぁ・・・と、不安は尽きません↓
でもやっぱ、行きたい(*´艸`*)
【2008/05/19 22:42】URL | おみつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/104-9d2d5a67
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
