05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
念願の芝桜見てきたよ
昨日から美幌町の友人宅へ遊びに行ってきましたヽ(▽`)ノ
夕方美幌に着いて、夜御飯は焼き肉屋さんに連れて行ってもらいました。
美幌町では有名な焼肉の田村というお店。
CMもやってるんですよ!
札幌にも支店があるはず。
お肉、めちゃくちゃおいしかったぁ♪
食べるのに夢中で写真を撮るのも忘れ、食べまくり~の結果
今日は胃の調子がめちゃくちゃ悪かった(´□`川)
脂っこいものぜんぜん消化出来ません・・・( ´Д⊂


で、今日は午前中東藻琴の芝桜を見に行こう!ってことで
出発。美幌町からは30分くらいで着きました。
見てください、この景色

芝桜

素敵でしょ~。
山一面芝桜
芝桜2

景色はとっても素敵だったのですが
山の上の方まで登ろっかくらいな軽い気持ちで登ったら・・・
途中ものすごい辛くて吐くかと思った(゜´Д`゜)
やっと、やっと上まで登ってこの写真を撮ったのでした。
結構高いでしょ!?

そして、この写真は友人の一眼レフで撮ったもの↓
芝桜3

やっぱ違いますね、写真の質が!いいなぁ、一眼レフ(*゚▽゚*)
近くで見ると芝桜ってかわいい花ですよね♪

やっと上に着いたと思ったら雨が降り出し
これはやばい!と慌ててゴーカートに乗りに行って
その後、香田晋のステージが始まったのでした。
ゲスト呼んでるんですね、ちょっとびっくり。
香田晋

白いスーツがまぶしいわぁ、香田晋様。
チラッとだけ見て帰ってきましたけどねヾ(;´▽`A``

雨が止む気配もなく、結局友人宅へ戻って
子供たちと一緒にWiiにマリオカート大会を開催。
盛り上がっちゃって、あっという間に帰る時間に・・・(゜-Å)
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんですよね。
また、夏に会う約束して帰って来たのでした。
それにしても、うちの息子も友人の娘も相変わらず
きゃっきゃっと遊んでいて、楽しそうだったなぁ~。
離れているけど、やっぱり仲良しなんだって
再確認した2日間でした(^-^)

来年は、上湧別のチューリップ見に行きたいな♪




ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
おでかけトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<マリオカートも世界規模 | ホーム | かぼちゃだんごレシピ>>
☆おみつちゃん
ここから広めようよ~ガシモコ! 
かなり狭い範囲だけどね 笑
【2008/05/28 22:45】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
なんか、みんな『ガシモコ』って使ってくれて、うれしい。ってか私の仲間内だけでの呼び方だけど。笑
他の人に言ってみても通用するかどうかは、微妙!?

>ガラコさん
はじめまして(*´艸`*)
『肉の田村』って、ランチもあるんですか?初耳!
今度行ってみようと思います。
でも予約必要かぁ・・・やっぱ人気なんですね。
【2008/05/27 22:56】URL | おみつ #-[ 編集]
☆ガラコ
ガシモコ(すぐ使いたい人)、雨だけが残念だったね^^;
来年は上湧別で!

次は夏だね~。
○ちゃん、タープ買うって張り切ってないかい!? 笑


☆namiちゃん
芝桜きれいだったよ~。
香田晋もいつかは見てあげて! 笑


☆memi
今回は残念だったよ(>_<)
次回は行こうね♪
勉強頑張ったんだね!
また、ピコミクやってるんじゃないかと
密かに心配してた 笑
してなかったみたいで安心(^-^)
【2008/05/27 22:01】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
おぉ!出遅れた!
芝桜見てきたんだね♪
私も昔行ったことあるよ~ (-^∪^-)
すごいきれいだよね
ガシモコっていうんだおみつちゃん、私も使わせてもらうわ
焼き肉、食べたい~~。
本当私も行きたかったわ~
行かずに家にいたからにはがんばらねばと、まじめに勉強したよー!!
疲れた
【2008/05/27 11:54】URL | memi #R4ynoTec[ 編集]
芝桜~!!!
すっごい綺麗ですねぇ~!!!
うわぁ~うわぁ~ヽ(*>∀<*)ノ
生で見てみたい~!!!
香田さんより芝桜(笑)
【2008/05/26 22:52】URL | nami #-[ 編集]
ガシモコーー!!
私も今日から使わせてもらいます。笑

おみつさんは、「肉の田村」を知ってるんですね!?
ランチが超おすすめですよ。安いしボリューム満点!
是非行ってみてください。(要予約です!)
悠美ちゃんはまた今度ね。

週末はお陰様で楽しく過ごせたよ!
子供達かなりはしゃいでたよねi-179
夏、また楽しみにしてます。





【2008/05/26 22:26】URL | ガラコ #-[ 編集]
☆おみつちゃん
ガシモコかぁ~、これから私も使う! 笑
近いと以外に行かないもんだよね。
香田晋ってけっこうびっくりじゃない!?
焼き肉めちゃくちゃ旨かったよ~♪
値段もそんなに高くないのに、お肉は上質だった!
今度ぜひ行ってみて(^-^)


☆暁ちゃん
埼玉にも有名なところがあるのかな?
一面咲いてるときれいだよね!
この丘登ったこと、マジで後悔した(T_T)
ほんと~に吐きそうだったもん。



☆はせ
すごいきれいだったよ~。
この写真見るとものすごい高いよね。
下から見ると、まさか吐きそうになるほど
辛いとは思わなくて(-_-)
甘かった・・・
香田晋ちょっとは見たいよねって
一応時間確認して言ったんだよ 笑



☆せんちゃん
せんちゃんも今日から使わないと、ガシモコ 笑
去年は小金沢だったんだ←呼び捨て^^;
毎年お金かけて人呼んでるんだね。

一眼レフ今欲しくて仕方ない。
写真の質が全く違うよね。
値段もデジカメとは全然違うけど(T_T)

【2008/05/26 21:45】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
ガシモコって呼ぶんだ~!
道東見習い中の私はまだまだ勉強が足りんなぁ。笑

芝桜は去年、見たよー。
その時は小金沢くん(知ってる?よね?)が来てた。
その日も雨だった。。頂上は結構な高さだよね。
下りが怖かったな~。

それにしても、一眼レフってすごいんだね~♪
なんか、全く別の花に見える!
【2008/05/26 21:29】URL | せん #-[ 編集]
きれ~いi-267i-233
そして焼き肉食べた~いi-50i-229
シバザクラって遠くから見てもすっごい綺麗だね♪
あの2番目の写真のみると吐きそうになりながら(笑)登った甲斐があったんじゃないi-237
しかも香田晋が来てたなんてi-236
すごい盛り上がりようじゃないi-198
【2008/05/26 16:32】URL | はせ #-[ 編集]
芝桜キレイね~。
私も一昨年くらいに見にいった♪ 埼玉のだけど(笑)
一生懸命写真とってたよ~。 うちの相方(笑)

しかしまぁ・・・
私はこの丘登れないっす(笑)
【2008/05/26 01:29】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
おーーーーー!!!
通称ガシモコ(私たちの間では、そう呼んでる。笑)に来てたんだね~私も行ってみたいって思いつつ・・・
毎年行くことなく終わってしまう^^;
香田晋も来てたなんて知らなかったよ。
今日は天気悪かったもんね。

そうそう、美幌の『肉の田村』は有名(*´艸`*)
私も1度は食べに行ってみたいんだー。
【2008/05/25 21:56】URL | おみつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/109-e5f56368
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。