09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
マリオカートも世界規模
ホッケの塩焼き

今日の晩御飯
ホッケ
焼きナス
そうめん

まだ胃の調子が戻らず・・・
和食にしてみました。
お昼はうどんだったし(;´-`)...
なんて軟弱な胃なんだろう、情けない(*´Д`)=з



先月発売になったWiiのマリオカート。
誕生日まで我慢させるはずだったのに・・・
今日ついに買ってしまいました。
昨日友人宅で遊んでから取りつかれたようにマリオカートの話
ばかりする息子。
寝ながらハンドル操作したときには笑っちゃいました(*´∀`*)
夢にまで出てくるのね。
なので、だんなと相談した結果
誕生日の分ってことで買おうかと。
誕生日まだ1か月以上先なんですけどね (-д-;)


学校から帰ってきて、午後から息子と2人で真剣になってやってまして・・・
あっという間に2時間くらいたってた・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
マリオカートDSとゲームキューブも持ってるのですが、
Wiiが一番勝ちにくくなっている気がします。
そうじゃないと面白くないもんね~。
それと、Wi-Fiで世界の人と対戦できるのが
すごいですよね!
夜になって、接続してみたんですけど
12人で対戦して息子、2位の好成績出してました(´▽`*;)
7位とかもあったけど。
これが、すっごい面白いかも。
なんだかゲームもものすごいことになってますよね。
世界相手ですからね!
しばらくは、白熱した戦いが続きそうです( ´∀`)





ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
息子のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<自分勝手な人との付き合い方 | ホーム | 念願の芝桜見てきたよ>>
☆おみつちゃん
ネット接続無線LANできる?
無線じゃないとできないはずだわ。
それができれば、我が家とも対戦できるよ~♪
体当たりしたらそうね、会ったとき怖いかも 笑


☆ガラコ
買ったよ~それにしても早すぎでしょ 笑
日曜にでもやろうよ!
息子、今必死にミニターボ特訓中。
Rちゃん善戦だったぁ~、息子はそれがすごい楽しかったみたいだよ♪
あと、レインボーロードのコースはもう完璧に
覚えたって!○ちゃんのおかげで 笑


☆くすくすさん
面白いですよ~マリオカート。
一度遊んじゃうとさすがに欲しい度も最高潮 笑
夢にまで出てきちゃう(^-^)
【2008/05/27 22:09】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
寝ながらハンドル操作って(●´艸`)フ゛ハッ
その夢楽しそうやなぁ
うちも欲しそうにしてるんやけど
新しいものが出るたびに心移りするみたいで
誕生日までに何回も欲しいものが変わります
でもマリオカート 面白そう!
【2008/05/27 16:27】URL | くすくす #.sCIqL56[ 編集]
買ったのね~!
そうそう。やっぱYといえばマリカーだもん。
でもうちの娘もY相手に結構善戦してたよね?
(親ばか?i-201
Wi-Fiお待ちしております・・・

胃大丈夫?ラーメンでだめ押ししちゃったねi-182
お大事に・・・
【2008/05/26 22:43】URL | ガラコ #-[ 編集]
Wi-Fiってネットでつないでやるやつ!?
私、いっつも茶の間でWiiやってるから、自分の部屋じゃないとネットつなげないんだ。。。
ってかつなぎ方も知らないしさ^^;
でももし、私もつなげるようになったら、ゆみちゃん家族と対戦できるってわけ?
えー今度対戦してみたいね♪
でももしゆみちゃんに体当たりしちゃったら・・・・・・報復が怖そうだ。笑
嘘でーーーーす(´ω`*)
【2008/05/26 22:07】URL | おみつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/110-76b826e1
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
