09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
それはおやつではない
豚丼

今日の晩御飯
豚丼
あさりの酒蒸し
水菜と鶏のサラダ
味噌汁


豚丼は市販のたれをからめただけです。
息子のお気に入りの味なので。
最近、サッカーから帰ってきて自分のすきなご飯じゃないと
心底ガッカリした顔をする息子(o´д`o)=3
今日は息子の大好きな豚丼で出迎えてみました。
どんぶり飯2杯食べてた(っ゚Д゚;)
あさりもほとんど一人で食べたし。
たぶん、だんなより食べてたと思う(;´▽`A``



今日はサッカーに行く前にT君が遊びに来ていて、
というか、サッカーの日はたいていうちで遊んで
から一緒に行くというパターンなんだけど
学校から帰ってきて、とにかく2人はお腹がすいている。
出すおやつはあっという間に平らげる感じ。
そりゃそうだよね、3時過ぎたらお腹もすきますよ。
今日も2人でスナック菓子2袋平らげたあと、息子が

まだお菓子ないの~?(*´ο`*)


ってもうないよ!って返事をすると・・・




韓国のりあったよね!?(´▽`*;)



それでもいいから何かお腹に入れたいわけ!?
腹の足しにならないだろっ!って突っ込む前に
T君大爆笑o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

T君もびっくりだわね、そりゃ。
結局韓国のりは食べずに行きましたけど。
そして、帰ってきてから 豚丼2杯です(*゚∀゚)
これから先この食欲はどうなるのか・・・
非常に不安です(´△`)





ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
息子のことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ストール第2弾 | ホーム | 鶏胸肉でも美味しいよ>>
☆せんちゃん
まさに宇宙だね。
私も昔はものすごい食べてた^^;
一日4食とかだったもん。
今は胃腸虚弱でぜんぜんだめ 笑

味のりね~、食べた!
今じゃ、韓国のりより格下扱いだよね(^_^;)
【2008/05/31 22:59】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
子どもの胃袋って宇宙のようだね…。
自分の若かりし頃を想像してみても、
気持ち悪くなるくらい食べてたもんな~。

韓国ノリってめっちゃ旨いもんね。
私達の時代(って一緒にしてゴメン!)、味のりを
おやつ代わりにしたら、止まらなくなかった???
【2008/05/30 22:54】URL | せん #-[ 編集]
☆サトシさん
訪問ありがとうございます♪
私もポチさせてもらいました(*^_^*)


☆ネムコさん
韓国のりは確かに美味しいよね!
でも、おやつ代わりってねぇ~^^;
サッカーしてなくても食欲旺盛だけど、
サッカーの後はものすごいね。
太らないのが不思議(゜o゜)


☆はせ
豚丼のたれはもちろんあれだよ!
旨いよね~♪

将来目指すのはぜひ、任天堂にしてもらいたい 笑


☆namiちゃん
あら、namiちゃんもおやつのり派? 笑
確かに、お腹すくと何でもいい!ってなるけどね。

体調はすっかり良くなりました!
namiちゃんのポチにいつも元気もらっているよ。
これ、ほんと(*^_^*)


☆きょうこっち
シュンくんものり好きななんだ!
意外に多いね、のり好き 笑
韓国のりはやっぱ美味しいらしい(^-^)

【2008/05/30 22:30】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
のり、わかるぅ(笑
うちのシュンなんて、普通の焼き海苔バクバクだよ(w
何がおいしいの?って思うけど、おいしいらしい・・・。
さすが男の子、食べるね~。
【2008/05/30 17:27】URL | きょうこっち #-[ 編集]
あはははは(*>∀<)ノシ
韓国のりまで食べようとしたんですか?!
・・・・って人のこと笑えない・・・(;ノ∀ノ)
私もお腹がすいてるときは、何でもいいからお腹に入れようとしちゃいます(^^;)
息子さんと同じように、のりでさえ食べちゃいます(笑)
だから、いつまでたっても痩せません(-∀-;)

悠美さん、もう元気になりましたか??
もう悠美さんの体調がわるくなりませんように!のポチ(σ>ω<)σ
【2008/05/30 17:26】URL | nami #-[ 編集]
豚丼たべた~いi-199i-199
もちろんたれ多めでi-237
豚丼のたれ買って来ればよかったな~i-201
二杯ペロリってあの体で食べるのすごいねi-246
将来目指すはジャイアント白田か任天堂だねi-184
しかし韓国海苔とはかわらず渋いチョイスだねi-179
美味しいけどお腹の足しにはならないよねi-229
でも海苔だけ食べたくなる心境はすごくわかるわi-204i-228
【2008/05/30 14:40】URL | はせ #-[ 編集]
韓国のり 美味しいよね~
今 我が家でもブームです!!
我が子たちは 悠美さんとこの息子君みたいに 食欲旺盛ではないんだけど
韓国のりでのり巻きすると いくらでも食べてくれるの。
しかし 息子君 お菓子たくさん食べても 夕食もぺろりなんて すごいね 大きくなるね(^0^)
サッカー すごい運動量なんだろうなあ~
【2008/05/30 14:16】URL | ネムコ #-[ 編集]
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
【2008/05/29 23:31】URL | サトシ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/113-a4a60c73
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
