09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ストール第2弾
カレー

今日の晩御飯
カレー
サラダ(昨日の残り)

豚バラのかたまり肉が安かったので、カレーにしてみました。
最近、息子はこの豚バラのカレーが非常にお気に入りです。
息子曰く、肉がフワフワしていて美味しいんだそうです( ´∀`)
確かにコクはあるかも・・・
でもたまにはチキンカレーも食べたいなぁ(´ヘ`;)




約1か月前からちんたら編んでいたストールが今日やっと完成しました。
それにしても、長かった;´Д`)

ストール


今度はレース糸で編んだので、夏でも大丈夫でしょ!?
糸が細いので、なかなか進まず、飽きちゃったりもして
1か月以上もかかってしまった(; ̄д ̄)
とにかく完成して一安心です。
明日は、息子のサッカーの試合があるので
さっそく巻いて行こうかなぁ~。
明日もめちゃくちゃ寒そうだし(o´Д`)=з
今日の帯広、朝ものすごい寒かったんです。
こんなに寒かったらこのストールじゃダメかな?
明日も同じような天気っぽいので、厚着して行かなきゃ!





ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ




テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活
編み物トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ゴォーーーール | ホーム | それはおやつではない>>
☆せんちゃん
今日は、めちゃくちゃ寒かった(>_<)
異常気象だよ!
でも、応援してるときはついつい熱くなってしまうんだよね~(*_*;
息子、今日は頑張ってた~めずらしく^^;


☆namiちゃん
北海道はどうしちゃったんだろう?ってくらい寒いよ。
おかしいね、これは。
今日は冬か?ってくらい寒かったもん。

namiちゃんとこはチキンカレー派なんだね!
トマトとシメジも入れるんだ~おいしそう♪
【2008/05/31 23:03】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
やっぱり北海道はまだ寒いんですね・・・(-Д-;)
大阪は暑いですょ・・・。
最近、気温が上下しますけど、もうそろそろ半そででいけます(^^;)
ストール、いいですねぇ~vvv
悠美さん、何でも手作りしてすごいなぁ~・・・。
昔は母さんもそうやって色々手作りしてくれましたけど、今じゃ・・・(;´∀`)=3

私はカレーはチキン派です☆
でもたまにはブタとかギュウでもいかもしんないですね♪♪
チキンとトマトとシメジでカレーを作ります!
monに好評です☆

北海道ももう少し、あったかくなりますよぉ~に!のポチ(σ>∀<)σ
【2008/05/31 16:24】URL | nami #-[ 編集]
わぁ~。。
ホワホワして気持ち良さそ~♪
ステキだわ!!

もう6月になるというのに、本当に腹立つほど
寒いよね…。うちなんて、朝晩ストーブだし、いつだってinコタツだよ。
風邪流行ってるし、病み上がりですから、カイロも持ってお出かけくださいな!

息子っち、明日頑張れ~。
【2008/05/30 22:59】URL | せん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/114-1f703f06
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
