07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ゴォーーーール
今日は息子のサッカーの試合。
だったのですが、私は急に仕事が入ってしまい、
途中仕事を抜けて3試合中2試合を見てきました。
これまでの公式?戦では、いまいち力を発揮できず
今日もまぁ、いつもの感じかなぁなんて思っていたのですが・・・

少年団に入ってからは初の試合ということもあったのか、
ちょっと気合いの入っている様子。
1試合目は、仲間の3得点のおかげで勝つことができました。

2試合目、序盤あまり積極的な面がなく、息子はすぐに交代させられたのですが
後半また交代があって出た息子。
なんと、決まりました!
初ゴールゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
先に1点取られていたので、同点ゴールとなり
結果は引き分け。
そこで私は仕事に戻る時間になったのですが
3試合目も引き分けで終わったようです。

最終的にはブロック優勝となったらしく
金メダルもらって帰ってきました(*^ー゚)v
自分も勝利に貢献できたのがものすごいうれしかったようです。
お祝いに晩御飯は好きなもの食べに行こう!と
食べ放題に行ってきました。
この間も行ったばかりだったけど(o´Д`)

今日の息子のサッカーは、真剣だったし、
ものすごく楽しそうでした。
チームの子達も喜びをいっぱいに表現していて
見ていてほんとに楽しかったです。
これから先、きっと辛くなることもたくさんあると思うけど
今日のサッカーを楽しむ気持ちはずっと忘れてほしくないなぁ
と思いました。

私は・・・・
朝から弁当作りと1日仕事だったのでもうヘトヘト(。´-д-)
明日は何にもしないでだらけます。
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
息子のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<離れていても遊べるって素敵☆ | ホーム | ストール第2弾>>
☆せんちゃん
なんか、親孝行してもらったって気がした(*^_^*)
こーゆー喜びはなかなか味わえないかも。
とにかく、健康でスポーツができるって
素晴らしいことだなとつくづく感じました(^-^)

【2008/06/03 22:06】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
わぁ~♪
息子っち、良かったねぇ。
むすこっちもゆみちゃんも、嬉しかったろうね!
だって、私も嬉しいもん。笑
勝手に妄想してウキウキしちゃった。。

大切な記念の初ゴール、心に焼き付けたしょ?
これからも活躍しそうだね。
【2008/06/03 20:14】URL | せん #-[ 編集]
☆namiちゃん
そうだね~こうやって結果として出ると
これからの練習ももっとがんばろうって思うだろうね。
子供たちの喜びようが可愛かった(*^_^*)
【2008/06/01 21:43】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
息子さん、活躍できてよかったですね~!!
いつも一生懸命練習してるから、結果につながったんでしょうね☆
個人競技より、団体競技の方が勝ったときの喜びって大きくなる気がするんです♪♪
皆と一緒に喜べるから☆

悠美さん、今日はお疲れ様でした!のポチ(σ´∀`)σ
【2008/06/01 02:11】URL | nami #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/115-978d0647
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
