07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
離れていても遊べるって素敵☆
今日は、久しぶりにたこ焼きを作りましたO(≧∇≦)O
しかも、夜ごはん。
何も考えたくなったので、たこ焼きのみです。
そして、準備からすべてだんな任せ。
これは、すっごいめずらしいことですけどね。

たこ焼き


ここまではだんながやりました。
これから丸くするのは私の仕事。
丸くした結果
完成

美味しかった~♪
自分で作るとたくさん食べられていいですよね。
息子はタコをそのまま食べたいらしく、だんなの目を盗んでは
タコだけ食べてました( ´¬`)



今日は午後から友達と時間を合わせてマリオカートWii大会d(o⌒∇⌒o)b
Wi-Fiにつないでの対戦は初めてで、
私も息子もワクワク☆
最初ちょっと手間取ったけど、無事開始となりました。

それにしても・・・
面白すぎ(〃^∇^)
我が家のほうは大騒ぎでやってましたよ。
たぶん、友人たちもそうなんだろうけど。
息子は、友達(女の子)にアイテムぶつけるのはちょっと抵抗
あるらしく
「あ~ごめん!でも仕方ないんだよぉ(´Д`。)」
と言ってるの。
でも、お父さんの方にはまったく容赦なし!
ただ、たまには女の子にも勝たせてやろうよ( ´∀`)
なんて余裕な発言も。
私も大人げなくめちゃ本気出しちゃったからかなヾ(;´▽`A``
ほんと、楽しかったです。
どんな対戦にしたいか、簡単なメッセージをお互い送ることもできたりと
任天堂ってやっぱりすごい(*´▽`*)
離れた友達とも楽しく遊ばせてくれるんですから!
ますます息子を就職させたくなりました☆




ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
息子のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ひどくならないで | ホーム | ゴォーーーール>>
☆おみつちゃん
線で繋いでるなら無線じゃないよね。
たぶん、カードをルータに差し込まないとならないと
思うから、
そこから準備しないとだめかも。
NttにWiiで対戦したいから無線の設定教えて!
って言ったらきっと教えてくれると思うよ(*^_^*)
ぜひ、おみつちゃんにもつないでもらいたい。
ガラコ家と対戦したら面白いよ!


☆namiちゃん
たこ焼きおいしいよね~♪
我が家もたま~にするんだ(^-^)

Wiiすごいことになってるよね!
世界中の人と対戦できたりするし。
私、64のだけやったことないんだぁ。
でも、Wiiでも64のコースも出てくるよ!


☆ガラコ
めっちゃ面白かったね!
息子もチーノに体当たりされた!って言ってた 笑
しかし、ガラコ家はどのコースも走りこんでるね~。
我が家、得意と苦手はっきり分かれてるでしょ 笑
今日は苦手コース強化しよう!ってことで
練習しました(^-^)
私も負けてられないからね!
特にチーノ、引いてる場合じゃないよ 笑
息子にはまだまだこれからタイム出してもらわないと(^_-)-☆
【2008/06/02 21:46】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
もちろん大騒ぎi-237
男の子はやさしいね~
うちの娘「Yにぶつけちゃったi-175」って喜んだり、
「悠美に踏まれたってi-191」って呼び捨てしてましたからi-201
うちの大人げない大人も本気モード全開!
Yの急成長ぶりに驚いてたよ。
(悠美ちゃんが早いのにも驚いてちょと引いてたi-278
ほんと任天堂万歳!!
【2008/06/02 18:05】URL | ガラコ #-[ 編集]
たこ焼き~!!!
私、大阪に住んでいながら、最近食べてない・・・(>Д<;)
ちょっと食べたくなってきました~vvv

Wiiってすごいんですねぇ~!!
うわぁ~・・・離れた友達とも遊べるなんて☆
私も久しぶりにマリカーしたいなぁ~(*´∀`)ノ
64のマリカーしかしたことないですもの(笑)

うらやましいなぁ~ポチ(σ>∀<)σ
【2008/06/02 09:16】URL | nami #-[ 編集]
えーそんなコトを聞いたら、私も対戦してみたくなる!
まずはその前に、どうやったらネットにつなげるのか、ってとこからスタートなんだけども(笑)
でもね・・・無線ランって何!?って感じなの(´ω`*)
ADSLって無線ランなの?笑
ほんっとわかんない。笑
線でつないでる自体、無線ランじゃないんだろうかね・・・
【2008/06/01 22:45】URL | おみつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/116-3d45fd53
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
