05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
総練習でした
豚肉とアスパラの炒め物

今日の晩御飯
豚肉とアスパラの炒め物
レンコンのきんぴら
味噌汁

今日は午後から予定があったため、
お昼に豚肉とアスパラの炒め物を作っておきました。
息子には好評でした!
豚肉ばっかり食べてたけど( ̄□ ̄#)


今週の土曜日息子の運動会なのですが、
今日は総練習でした。
見に行くつもりはなかったんだけど、息子に見に来てほしいと言われ
仕方なくいくことに;´Д`)

息子の学校は、徒競争が1.3.5年生しかなく
2.4.6年生は障害物競争なんです。
ビックリでしょ!?(*゚0゚)
徒競争がないって、見る方も張り合いないし・・・
しかも、1.2年生はリレーもなし。
うちの学校生徒数多いので、省かれちゃってるんだろうなぁ。
総練習では、リズムと団体競技の大玉ころがしを見て帰ってきました。
リズムは楽しそうに踊っていたし、
大玉ころがしは息子のクラス、1位でした(*^▽^*)
本番もこの調子で頑張ってほしいとこですけどね。
先生も今日は調子が良すぎるって言ってたくらいだから( ̄∇ ̄;)

今日は天気が良かったので、土曜もこれくらい晴れてほしいなぁ。




ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
息子のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<いい人見つけたぁ(^-^) | ホーム | 我が家の春巻き>>
☆くすくすさん
北海道は梅雨ってないんですよ。
でも、明日から天気が崩れるみたい(T_T)
息子の学校は生徒数がかなり多くて
この時代にびっくりしますよ!
子供の出番が少ないと親もあまり乗り気じゃなくなるんですよね^^;



☆namiちゃん
そっちも雨なんだぁ。
明日からこっちも雨みたい(T_T)
じめじめするのってほんと嫌だよね。
洗濯物乾かないし!



☆はせ
今週なんだぁ~。
徒競争もリレーもないから私たちも気合入らず。
場所取りもしなくてもいいかぁって(*_*;
うちの親もやる気なくて来ないからね、うけるよね 笑



☆せんちゃん
総練習もけっこう見に来てる親いるよ。
そういう私もいつも行ってるけどね^^;

1.2年生は午前中で終わるから
お弁当もなしなの!
楽でいいけど、張り合いも何もあったもんじゃないよ(*_*;
【2008/06/05 21:55】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
今は、総練習にも親が見に来るんだね~。
ちょっと面白そう。。

それにしても、リレーや徒競走が無いなんて、
さみしいな~。

息子っち、本番頑張れ~!
ゆみちゃんはお弁当、頑張れ~!!
【2008/06/05 19:24】URL | せん #-[ 編集]
i-237今週運動会かいe-468
息子よ!頑張れ~e-281雨降らないといいね!
そっちはそろそろあったかいかなe-404
こっちは梅雨入りしてじめじめした季節が始まってしまったよe-445

徒競走ないんだね~e-282
珍しいよねe-251
リレーもないとは一番の見所になるのは障害物競走かなi-101
【2008/06/05 19:20】URL | はせ #-[ 編集]
大玉ころがし!!
私大得意でした(笑)

土曜日くらい晴れてくれるといいですねぇ~・・・。
今も大阪は雨降ってます(^^;)
今からチャリンコでバイト行かなあかんのに・・・。
雨はじめじめするから苦手です(-Д-;)
【2008/06/05 16:34】URL | nami #-[ 編集]
こっちはもう梅雨入りしたけど
北海道はまだまだかな?
最近雨が多いから晴れてくれたらいいな
生徒多いんですね
最近減少傾向なのに珍しいほうですよね
わが子が出るものが少ないと楽しみが・・・・
【2008/06/05 10:33】URL | くすくす #.sCIqL56[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/119-c1b695e5
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
