05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
いい人見つけたぁ(^-^)
からあげ

今日の晩御飯
からあげ
キャベツの千切り
味噌汁


だんなのリクエストにより今日はから揚げです。
確かにしばらく作っていなかったかも。
ちょっと作りすぎたかなぁなんて思っていたのですが
完食でした(゜ロ゜)
サッカーから帰って来た息子が

腹減って死にそうだぁ~(゜´Д`゜)

と言って半分は食べてました。
お腹大丈夫なんだろうか・・・(´Д`;)



アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)
(2006/12/21)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る

予想通り、伊坂幸太郎にどっぷりハマっている私。
この本もめちゃくちゃ面白かった!
物語の進行がうまいんですよね~。
あとキャラ作りも。
これは天才的。
たぶん同年代(伊坂さんとって意味です)っていうこともあって共感できる部分が
多いんですよ。
そして、話の展開が読めず、すっかり騙されてしまいました。
今回図書館で借りたんですけど
購入しようと思います。

とにかく、全部読まなくては気が済まなくなってきました。
もうすでの別の本を買って読んでいます。
これは、今年金城武主演で映画化になっているもので
こっちもめちゃ面白い。
読み終わるのがもったいない気がしてちびちび読んでます(´∀`;





ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
読書トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<心配ごと多し! | ホーム | 総練習でした>>
☆暁ちゃん
モモ肉ほんと高いよね(-"-)
うちも粉まぶして揚げることあるよ~。

かぼちゃだんご作ったんだね♪
かぼちゃの味そのままがいいなら
最後にバターを乗せるといいかも!
コクが出て旨いよ(*^_^*)


☆はせ
うち、から揚げはモモ肉じゃないと嫌がるんだよ
贅沢だよね(-"-)

伊坂幸太郎は、これからたぶん売れるだろうから
なかなか借りられないかも^_^;
タイミング良ければ!だよね。



☆おみつちゃん
死神の精度って本だよ!
文庫化されてるので、買っても損はない!
お勧め~読んでみて。
金城武イメージに合うなって思った。

から揚げってたまにすごい食べたくなるよね~。
30代になっても 笑
【2008/06/06 21:43】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
金城武の映画、見に行こうかってせんちゃんたちと言ってたの。結局いけずじまいだったけど><
なので、もうすでに購入したというその本も気になります。
そうかーこの人、同年代なのね^^

からあげ、食べたいーーー!
なんかここ最近、お肉があんまり食卓に出てこないのよ・・・両親と私の3人暮らしなので、かなり老人用のご飯になりつつある。爆
【2008/06/06 20:19】URL | おみつ #-[ 編集]
から揚げ美味しそうi-235
もも肉のから揚げはやっぱり美味しいよね♪
ダンナから揚げ大好きなんだけど、うちも暁さんと同じくもも肉は高いので胸肉ばっかですi-229

井坂幸太郎って人の本気になるな~i-261
前悠美に教えてもらったこの人の本借りようと思ったら貸し出されてたんだよねi-232

【2008/06/06 02:42】URL | はせ #-[ 編集]
からあげおいしそう♪
私はいつもからあげの粉まぶすだけです(笑)
しかもモモは高いのでムネで(爆)

昨夜、カボチャもち作ったよ!!
ゆみちゃんのいう通り、そうみのつゆ+砂糖でタレ作ったんだけど、
アレつけるとカボチャの味しなくて、
2度目に焼いた(揚げた?)やつは、そのまま頂きました♪
おいしかったよ~♪
触感が予想通りだったので、おそらくうちの相方は食べてくれません。
ま、一人で食べるからいいけどね(笑)

今度は春巻き!!
【2008/06/06 01:06】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/120-f5ca6a0b
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
