05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
心配ごと多し!
チキンバスケット

今日の晩御飯
チキンバスケット風
ステーキ
サラダ
味噌汁


息子のリクエストでチキチキボーンです。
昨日もからあげだったのに・・・(-_-)
肉ばっかなので、レタスちぎってみました(* ̄∇ ̄)



昨日、から揚げにしようと思って買い物に行ったのですが・・・
鶏もも肉が高すぎる(´A`。)
から揚げやめにしようかと思ったくらい。
鶏肉コーナーでしばらく悩みました。
でもね、今日はやっぱりから揚げ食べたい!
胸肉じゃ嫌だぁと思い、思い切って鶏もも肉を購入したのでした。

そして、ここ最近肉続きなので、今日は魚にしようと
買い物に行ったのですが・・・
魚も高い(´A`。)
というか、安い食材なんてないですよヽ(#`Д´)ノ
今週は運動会ということもあって
安くはしていないんだろうけど。
それにしても、何もかも高すぎて何食べていいのかわかりません。
安い食材は中国産のものくらいだよね(_ _|||)
にんにくも、中国産だと3個で100円。
青森産だと1個398円ですよ!
我が家の家計はにんにくに398円出せませんよ。
仕方なく中国産買いましたけど;´Д`)

日本の未来が本気で心配です(;´Д`)

そして、明日の天気も。
明日は運動会だというのに、今日一日雨。
どうなるんだぁ~~~。
無事に明日できることを祈って寝ます(_ _o)zzZZ




ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
料理トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<運動会で大失敗 | ホーム | いい人見つけたぁ(^-^)>>
☆おみつちゃん
昨日かなり雨降ってこりゃもう駄目だろうと
思っていたけど、今日は快晴☆
明日も大丈夫そうだね♪

チキンバ、初めて聞いた!
これまた、使わせていただくことにします 笑



☆はせ
土曜中止でも日曜に延期だから、まだいいんだろうけどね。
でも、無事終わってよかったよ!

物価高すぎて家計圧迫しまくりだよね(>_<)
何食べていいか、ほんとにわからなくて
買いものがすぐ終わらないよ(T_T)


☆暁ちゃん
運動会、息子ががんばってた!
母はただ見てただけ 笑

我が家の家計も一体どうなる事やら?
肉も魚も高いってどうすんの!?だよね(T_T)
【2008/06/07 22:13】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
運動会かぁ~。
ガンバレ!!母!!(笑)

ほんと高いよね~。
私も、魚も肉も買えないもん(泣)
っと言いつつ、やっぱり食べたいから買うじゃん。
生活が困難になりつつあります(爆)
どうなることやら。。。
【2008/06/07 01:47】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
明日運動会かぁi-1
どうにか晴れて欲しいもんだねi-183
平日とかだとお父さん達みるの難しいし寂しいもんねi-246

いや~ほんと最近買い物行くと悩んで何も買えなくて嫌になるよi-232
確かに肉も魚も高いi-183i-199i-199
毎日メインのおかずができなくてだましだましやってるわi-241
バターなんて高級すぎてもう買えないしi-182
【2008/06/07 01:25】URL | はせ #-[ 編集]
ゆみちゃんとこは、明日運動会なの?
こっちは日曜日⇒めいっこのね。笑
なので天気は、何とか大丈夫かと・・・
さっき気象情報出てたけど、釧路に大雨洪水警報だって。帯広とは地域違うけど、本当心配ね><
もしも(本当にもしも。笑)明日は中止になった場合は、日曜日に順延なの!?

『チキンバ』(って呼ばなかった?)
高校生の頃の、喫茶店での定番メニューだった♪
肥える原因ともなっていたチキンバです。笑
【2008/06/06 21:57】URL | おみつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/121-6e1709cc
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
