07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
運動会で大失敗
運動会

昨日一日降り続いた雨が嘘のようにあがり
今日は晴天となりました(゚ー^*)

無事、運動会開催です。
1.2年生は午前で終わりなので、お弁当もなく
朝ものんびりモードで始まり
学校に着いたのが開始時間ちょうどでした(p・Д・;)

息子の最初の競技、というか踊りが始まって
だんなが前のほうに移動して息子のビデオ撮影。
私は後方から見ていたので、遠すぎて表情まではよくわからず
でも、ビデオに撮ってるからいいかぁ~と思っていたら
踊りが終わった後、だんなが戻ってきて
衝撃発言。



間違えて他の子撮ってたヾ(;´Д`●)ノ




気づいたのが最後のほうだったらしい。
もうね、言葉もないって感じ。
怒りがフツフツと湧き上がっているところに
だって、この辺だっていうから撮ったんだ
と言い訳までする始末(# ゚Д゚)

2人の時ならどんな大変なことになっていたか!
しかし、だんなのお母さんも来てるし
しゃべったら暴言吐きそうだから無視することにしました( ̄∇ ̄;)

だんなは、けっこうこーゆーことやらかすタイプ。
そして、しなきゃいいのに言い訳をする。
まぁ、要領が悪いんだろうね。
しかし、いつまでも怒ってるわけにもいかず
気を取り直して気持ちを次の競技へ。
だんなは、次の個人競技は必死に息子を確認して撮ってました( ´∀`)

まぁ、いろいろあった運動会でしたが
息子のクラスが大玉ころがし見事1位となり、
息子にとっては大満足の運動会となったようです。


帰ってきて、問題のビデオを確認してみると・・・
最後の方じゃなくて、ちょうど中間くらいからは
息子が写っていて、まぁ、これならいいか!
と思うことにしました 笑
総練習の時に、撮影しておけばよかったんだけど
バッテリーが切れていて持って行かなかったので(´A`。)
来年からは、総練習の時に必ずビデオ撮影することを
心に誓った私でした。





ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ




テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
息子のことトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<のんびり休日 | ホーム | 心配ごと多し!>>
☆せんちゃん
同じクラスの子ならまだ許せるけど、
ぜんぜん違うクラスの子って救いようないよね 怒
私たち2人だったら間違いなく一方的なケンカに
なっていたと思います 笑

とにかく、風邪もひかずけがもなく無事終わって
良かったよ~(^-^)
【2008/06/11 22:04】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
運動会、お疲れ様でした~(出遅れました…)
いくら親だって、遠く離れたら似たような格好した
人んちの子ども写したりしちゃうもんだよね!

私も、子どもの時の運動会の写真で、思いっきり真ん中に私じゃない子どもが写っていた事がありました…

とりあえず、大きなケンカ(一方的)にならなくて良かった。。ホッ

息子っちの玉ころがし、一位で良かったぁ^^!!!
【2008/06/11 20:32】URL | せん #-[ 編集]
☆ガラコ
お疲れ~(*^。^*)
きっとRちゃん今頃がんばってるよ~って言ってたんだ。

やっちゃったでしょ 笑
息子の学校ほんと人数多いし、遠いし(-_-)
でもね、ぜんぜん違うクラスの子撮ってたんだよ!
帽子の色で普通わかるだろっ!
これは怒ってもいいよね 爆

お弁当作り憂鬱だよね。
楽しみより憂鬱のほうがかなり勝ってるよ(*_*;
【2008/06/09 22:01】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
運動会無事開催したのねi-184
こっちも日曜無事終わったよ!
今日ご一行様も無事帰ってひと安心i-179

旦那様、やっちゃったi-278
でもそっち人数も多いから探して撮るのも大変そうだね
うちはもうビデオ撮るのも頑張らなくなってきたよ~i-201
幼稚園の時がなつかしい・・・
親も子供の運動神経がわかってくるとこんなもんか~
って感じになるのかね?
子供は頑張ってたけど。

ほんと来年から弁当憂鬱だよねi-195

【2008/06/09 21:51】URL | ガラコ #-[ 編集]
☆memi
天気は驚くほどの晴れだったよね!
想像つくでしょ、私の怒り様とだんなの狼狽ぶりが 笑
障害物、アメだけは絶対嫌だって言ってたんだけど
見事、ビンゴ!
でも、すっげー旨かったって言ってたわ^^;
私も、弁当作り今からマジで憂鬱(-_-)
今年みたいなやるかどうかわかんないような
天気だったら最悪だよね(>_<)
【2008/06/08 21:35】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
ホント良い天気でよかったよね~~~♪
いやぁ、旦那さん慌てただろうなぁ(笑
悠美ちゃんの怒りぶりもすっごく想像できるし(爆
でも、途中からちゃんと映ってて良かったね♪
障害物競争、Yはアメだったね!
ゴールの時両手あげててウケた\(~o~)
来年からはお弁当作り始まるのかぁ~~~
今から憂鬱だよ、私。
【2008/06/08 21:17】URL | memi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/08 10:04】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/122-75737522
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
