09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
むくみって
豚の塩ゆで

今日の晩御飯

豚バラの塩ゆで
エリンギとベーコン炒め



豚バラはニンニクと昆布とお酒を入れて茹で、
さっぱりめのソースをかけただけ。
でも、私には脂っこくてそんなに食べられなかった(o´Д`)
息子は豚バラ大好き男ですから、大喜びでした(*^-^*)



脂っこいものの消化も悪くなり、仕事から帰ってきたら足は
象のようにむくんでいるし、年を取るって嫌ですね・゜゜・(/□\*)・゜゜・
でも、そのむくみに対抗しようと
リンパマッサージの効果のあるハイソックスを買ってみました。
昨日何時間かはいてみたのですが、仕事が休みだったため
効果がよくわからず・・・
今日は仕事だったため、どんなもんかとジーンズの下にはいて
行ってみました←ちょっと間抜けな感じだけど(;´▽`A``

先程、帰ってきてからの効果はと言うと・・・



いいんじゃない!?



いつもよりは良い感じ。
太いことには変わりはないんだけど、でもいつもよりはましかな?
足首がまだちょっとある!くらいな(´∀`;
これは、いいかも!
もう少し続けてみようと思います。
むくみ対策でこれがいいよ!っていうのがあったら
教えてくださいね(*・∀-)☆




ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ



息子のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<本当なの? | ホーム | 暑い!>>
☆はせ
私も一度足つぼ体験してみたい!
すっごい痛そうなイメージがあるけど
すっきりしそうだなぁとも思う。
確かに、高いよね。
ソックス買うのでさえちょっと躊躇したもん^^;




☆せんちゃん
今日も黒いソックスをジーンズの下にはいて行ってみたけど、やっぱりいいみたい♪
足を高くして寝るといいとか言うけど、
明らかに最初だけだよね 笑
塩分の取りすぎもよくないよね~(*_*;
【2008/06/11 22:09】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
むくみ、つらいよね…。
寝る時まで浮腫んでると、ぐっすり眠れないような。
私は、ひどい時、お座りの姿勢から体を床に沿わせるようにして寝ます。
かなり、無理な姿勢だけど。。
あとは、冷えと塩分を気をつけたり…
ぜんぜん、解決策ではないね。笑
【2008/06/11 20:39】URL | せん #-[ 編集]
同じく体の老化を感じる今日この頃だよi-238
むくむの嫌だよね~i-195疲れるしまさに象みたいな足になるし。。。
仕事も動き回れるならいいかも知れないけど立ちっぱなしはきついよねi-282
むくみ防止ソックスいいなi-197
足つぼ結構いいと思うんだけど私も引越してからは全然いけてないし、行くにしても高いよねi-230
【2008/06/11 20:13】URL | はせ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/125-d377b90a
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
