04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
そんなオチ?
ラーメン

今日の晩御飯

インスタントラーメンにおにぎり・・・

わざわざ載せる必要があるのか( ̄▼ ̄|||)
買い物も行かずだらだらして、結局こんなものしかなかったのです。
でも・・・・・・

息子はどんな料理よりも喜ぶって言うのは
一体どういうことなんでしょう( ̄□ ̄#)



サッカーから帰ってきて、顔をよ~くみると泣きそうな顔をしている。
なんでもスライデイングで肘が痛いんだって。
ファールだったと・・・
そりゃそうだろ!
それは、ダメじゃない?と私。
息子はぐずぐずしている。
コーチもファールだって言ってたと息子。
そうかぁ、コーチに言われたことがショックだったのかな?と思い
でも、スライディングはやっぱだめだよ、スポーツマンとしてって
話している途中に息子


されたんだよ、俺が(*´Д`)=з



えっ!?されたの、あっそう。
それで、ぐずぐずしているなんてなんて情けない(o´д`o)=3
でも、よく考えると息子が練習でそんな必死なプレーするわけがないの。
なんで最初に気付かなかったのか。
そして、誰にされたの?と聞いてみると・・・




シュンスケ   



だって(´▽`*)アハハー
いいオチですね。
名前はいいけど、プレーがだめだったみたいね( ´∀`)





ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<宮部みゆきを語ります | ホーム | 好き嫌いはいけません!大人がね。>>
ラーメンって妙に食べたくなるときがあるんですよね
自分もおいしく食べるけど子どもの喜びようは
なんだか嬉しいやら悲しいやらで・・・

サッカーって結構紙一重な攻撃多いですよね
対したことないような攻撃でも
大げさに転んでファールもらったりで
駆け引きなんだろうけど好きになれない技です
【2008/06/16 23:00】URL | くすくす #.sCIqL56[ 編集]
☆せんちゃん
ラーメンとおにぎりはね~たまらんね(^-^)
野菜、申し訳程度に入れてみました^^;

普段のケンカならやり返せ!って言いたいところだけど
さすがにサッカーとなるとそうは言えないからね~。
子供のうちからファールはあまり覚えてほしく
ないことだけどね(>_<)
【2008/06/14 22:07】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
ラーメン+ご飯って最強?コンビだよね~
栄養的には失格なんだと思うけど。。
野菜トッピングしてるんだから、いいよぉ~♪

息子っち、やられたんだ。。可哀想に!
ま、ものは考えようで、騙すより騙されろ!
ファールするより、ファールされろ!!違うか…笑
【2008/06/13 22:28】URL | せん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/128-d03ccb02
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
