04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
金欠・・・ (>_<)
はぁ・・・・
ため息で始まっちゃいましたが、超金欠です(+_+)

14日氷灯夜という芽室町のイベントに行ってきたのですが
その帰り道、息子は得意の別次元、スーパーマリオの世界へ。
マリオになりきったつもりでダッシュしていたところ
アスファルトの一部分凍ったところがあったらしく
思いっきり腕をついて転んで、大泣き(T_T)
私とだんなは「またかよ」ってなかんじで
何やってんだよぉ~とあまり慰めることもなく ^^;
帰宅しました。

しかし、帰ってきてからも痛いらしく
あまり腕が使えないと。
すっごい痛くないけど、痛い。
う~ん、明日も痛かったら病院行こうとその日は寝かせました。

翌日、学校から帰ってきても痛い。
ちょっとまずいかなぁと思い病院へ。
(以前痛いと言ってるのに数日放置してヒビが入っていた経験あり)

レントゲンの結果は異状なし。
ただ、少し腫れているので、しばらくは腕を無理に使わないほうが
よいでしょうと言われ帰ってきました。

結果、何もなかったからなんですけどね、

2600円ですよ、はぁ・・・・

病院代は安心料って無理やり思い込むことにしました 笑

その2600円があれば、おかず何日分かは買えたよね。
って2600円でそんなに痛手を負う家計っておかしいだろ!
って話ですよね。

給料日まであと4日間。
お財布には樋口一葉も消え去り・・・
さびしい限りです。

明日はひきこもります。

あっ、そうそう、テンプレート変えちゃおうかなと思っているので
もしかしたら次来たときは変わっているかもです。
お楽しみに♪   誰も楽しみにはしてないか 爆


テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
息子のことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<マフィン | ホーム | 息子がもらったチョコレート>>
☆せんちゃん
息子の座右の銘
「世の中、金だ!」
だんなの友達が教えていた。
ほんとにそうだと思っている様子。
そんなことないって強く否定できない私(>_<)


☆はせ
給料前に何も買えないから
給料出てすぐ使っちゃって、結局給料前に
すっからかん。
毎月同じことの繰り返し。。。
嫌になる~(T_T)

息子前回のことあるからね、
今回は病院連れていったよ^^;
もう痛くないみたいだから安心したよ。
3日位は痛がっていたけどね。
【2008/02/19 22:37】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
うちも金欠だったよ~
昨日ようやく給料日だったけど今までの反動で
今日買い物行ったらいらないものまで買っちゃってv-363
息子大丈夫かいv-518
病院で診てもらったからとりあえずホッとしたかなi-229
前の事もあるし骨って意外ともろいと感じるよね。
ほんと病院の高さには毎度のことながら頭がクラクラするほどお札が飛んでいくよねi-201
【2008/02/19 16:11】URL | はせ #-[ 編集]
金欠ね。
痛いほど分かります…泣

ある程度、予測がついている出費でも
気持ちが暗くなって、ため息出ちゃうけど、
予想外の出費の時に、途方に暮れちゃうのが切ないっす。

悲しいかな、人生お金じゃないっていうのはお金のある人なのかもね…。笑
私はほとんど毎週末ひきこもってるけど、いつも金欠…

※テンプレート、カワイイネ!
【2008/02/18 22:05】URL | せん #-[ 編集]
☆暁ちゃん
apに使うこと考えたら、病院代なんて
大したことではないんだけど。。。
桁が違うよね (*_*;

とにかく、なんでもなくてよかったよ(^。^)
【2008/02/18 22:01】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
私も今月は使い過ぎたぁ。。。
バレンタインもそうだけど、最近なくてもいい物をバカ買いしてしまいます。
イケナイイケナイ。
ap行き、一番怪しいのは、私かも知れません(爆)

おぼっちゃま、たいしたことなくて良かったね♪
【2008/02/17 22:30】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
☆ガラコ
そうそう、咳治まったかすごい気になってたの!
まだ、薬飲んでるんだ(>_<)
小学生になると3割負担だから
ものすごい家計を圧迫してるよね。
この2つの薬ほんとに高いもんね(T_T)


☆みっちゃん
樋口一葉ね、私も怪しいから。
あれ~?みたいな。確信持てないのね 爆

飲み会はお金が飛んでいくよね~
その時は楽しいからいいんだけど
あとから財布見ると悲しくなるよね(*_*)
【2008/02/17 21:59】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
5000札は樋口一葉ですよねぇ・・・
別のトコで、5000円札を与謝野晶子だと口走っていた、かなりオバカなイタイ女。笑
私も金欠だ><
給料日まであと10日もあるというのに。。。
昨日飲み会で、3次会までの合計8500円也~~~
食ったし飲んだもん(>艸<)
今月はもう自粛。泣
【2008/02/17 19:07】URL | おみつ #-[ 編集]
何ともなくて良かったね!
運動会のこと思い出しちゃったよ~

ホント病院代は、痛い・・・
娘が咳がよくならなくてまだテオフルマートと
オノンド飲んでるだ。
この2つ高いね、毎回家計を直撃してくる!

うちはあと1週間(既に旦那にガソリン代借りてるけど)
頑張るわ~
【2008/02/17 18:55】URL | ガラコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/13-a29c1778
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
