07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
先週のリンカーン
鶏むね肉

今日の晩御飯

鶏胸肉のオニオンソテー
ベーコンとコーンのサラダ


給料前なので、鶏胸肉を活用しなくては!
と、CookPadを参考に作ってみました。
玉ねぎをすりおろしたものと調味料に1時間ほど漬けて焼いたのですが
美味しかったです(≧∇≦)



火曜の夜と言えば・・・
リンカーン!我が家では、ですけど(#´ー´)
先週のリンカーンで、「こなぷん」を使って
お寿司作っていたんですけど、
あれって、ほんとにすごいんですね~。
おもちゃの域を超えてる!
しかも、あんな細かいこと、子供ができるんでしょうか!?
うちは女の子がいないのでわからないけど
女の子ならきっとできるんだろうなぁ~
うちの息子には絶対無理です( ̄∇ ̄;)

あれで、「こなぷん」かなり売れるんでしょうね~。
参考までに、「こなぷん」ってこういうものです↓
こなぷん おすしキッチンこなぷん おすしキッチン
(2007/07/14)
不明

商品詳細を見る

しかも、お寿司だけじゃなくていろいろあるみたい。

リンカーンで、これから企画予定されているらしい巨大化計画。
前回は、ぺヤングの焼きそばとところてんの巨大化を見たので
「こなぷん」巨大化はどうなるのか!?今から楽しみです*´∀`)






ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<こじらせたみたいです | ホーム | バイキンマンはなぜ勝てないの?>>
はじめました
最近ブログを始めたばかりで、偶然、こちらを拝見して
虜になってしまいました♪
私もどうも、そんな気がしますょ^^
嬉しくて早速リンクさせていただきました♪
http://footantoissho.web.fc2.com/
のでよかったらこちらもどうぞ☆
【2008/06/24 16:43】URL | ひなた #-[ 編集]
☆はせ
やっぱ見てた!?
巨大化めちゃくちゃ楽しみなんだけど(^-^)
こなぷんってすごいねー、感心したわ!

絵文字、好きなだけ使ってみて(^_-)-☆
【2008/06/18 22:12】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
リンカーンみたよv-506!!
うちも火曜の夜はリンカーンだよv-506
こなぷんv-522マジすごいv-282
ほんとにおもちゃ???って思っちゃうぐらいv-527
だってマグロや特にイクラとかありえないくらいすごく上手にできてるもんねv-282

意味なくいろんな絵文字を使ってみたv-476たくさんあるもんだね~v-367


【2008/06/18 20:36】URL | はせ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/132-66e4a674
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
