05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
こじらせたみたいです
イカのガーリック炒め

今日の晩御飯

イカとパプリカのガーリック炒め
マーボー春雨


イカは皮をむかずに炒めたので、色が悪い・・・( ̄▼ ̄|||)
わかってるけど、そのひと手間がかけられないんですよね・・・
しかも、マーボー春雨はレトルトだし( ´∀`)
イカの下処理で十分手をかけた気分になったのでした。




5月の下旬から2度に渡って表れた口唇ヘルペス。
さすがに、しばらくはでないかなぁと思っていたのですが・・・
甘かった( ̄ロ ̄lll)
昨日の夜からなんかおかしいぞ!まさか・・・・
こんな立て続けは今までないし、でもこの雰囲気。

朝起きたら、上唇の左半分にびっしり、
下唇の真ん中にも。
過去最高にひどいことになっている私の唇。゜゜(´□`。)°゜
さすがに、こんなひどいヘルペスをほっとくわけにいかず
病院に行ってきました。

かなりこじらしちゃってるね~と先生おっしゃってましたわ。
やはり、飲み薬の処方となり
5日分薬をもらって帰ってきました。
薬2回飲んだけど、一向に収まる気配なし。
痛みもあるし最悪です。

原因は、そう、朝早くから起きて、一日大声出しまくった
サッカーの試合が原因でしょう。
私が出たわけじゃないのにね 笑
それにしても、早く治ってほしい(TヘTo)





ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<遠足でした | ホーム | 先週のリンカーン>>
☆モカリンさん
ヘルペス6月にひどくなるって初耳!
でも、今年は特に私はひどいです(>_<)
娘さんもヘルペス持ちなんだ、あまり出てこないことを
祈るしかないね・・・

東野圭吾好きとは!
私もほとんど読んだよ~、買ってはいないけど^^;
しかもハードカバーで買ってるって
本物のファンだね!素晴らしい☆
直木賞獲ったとき、私もうれしかった(*^_^*)
気づくの遅すぎなんだよっ!って毒づいてた 笑
綾辻行人は、読んだことないなぁ。
開拓してみます!



☆はせ
いや~今回は参ったよ(>_<)
ひどすぎて仕事にも行きたくないし
あまり人としゃべりたくない。
けど、そんなことも言ってられず
今日も仕事行ってきましたi-195

絵文字ガンガン使ってくださいなv-282 笑



☆くすくすさん
まさに、再熱!ひどいんですよぉ(T_T)
しばらく、大人しくしてます・・・(*_*;

【2008/06/19 21:53】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
ああ再燃しちゃったのね
生活のリズムが狂うだけで
体って敏感に反応するんやなぁ
早く良くなりますように ゚+.((人д<o)
【2008/06/19 16:31】URL | くすくす #.sCIqL56[ 編集]
v-404口唇ヘルペス大丈夫かい?
大変そうだねv-409
薬飲んで早く良くなるといいけどv-400
私もアトピーのとき思ったけど顔に出るのってか
鏡見る度凹むよねv-388
しかも痛いとなおさらだよねv-409

しばらく安静にしてゆっくり休養してねv-282←今この絵文字がお気に入りv-407
【2008/06/19 07:30】URL | はせ #-[ 編集]
大丈夫~?
家族で唯一、うちの娘が口唇ヘルペス持ちなの。
疲れたりすると出るみたいだね。
友達は6月にいつもひどくなるって言ってました(; ;)
早く良くなるといいですねe-241

ちなみに、私が一番好きな作家は・・・東野圭吾です♪ 
この人の作品はほぼ初版のハードカバーでゲットしてます。出身地が近くて親近感があったのと、やっぱり話の展開がおもしろいですよね!直木賞を取った時は、「アンタは家族かい?」ってくらい嬉しかったですe-266
一時、宮部みゆきと綾辻行人にはまりました。
小池真理子も大好きです♪
宮部みゆきの本は「理由」「火車」「スナーク狩り」「レベル7」「魔術はささやく」などなど特にお気に入りですe-265
【2008/06/18 22:42】URL | モカリン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/134-e6408e6e
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
