07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
暑いけど食べたい!
しゃぶしゃぶ

今日の晩御飯

しゃぶしゃぶ~♪
この暑いのに、しゃぶしゃぶです。
たまには手抜きしたいし~今日は給料日だしヽ(*´∀`)ノ
いつも、入れるものは適当なんですが、
今日はキャベツ、もやし、エノキ、ラーメンを入れてみました。
ラーメンはちょっと硬めに茹でておいて、水洗いしておくと
のびなくていいです。



今日、ふと思ったこと。
最近ミシンにぜんぜん触ってない( ̄Д ̄o)
埃をかぶっていて、もう片づけたほうがいいのではないかと思うほど。
私のブームなんてこんなものです。
一時期は息子の服や自分の服をかなりのペースで
作っていたのですが・・・・
今は、だんなに頼まれたボタン付けでさえ
1か月くらい放置する始末( ̄∇ ̄;)
まだ手のつけていない布もあるのに。
服なんてとても作る気にはならないなぁ。
まずは、息子のポケットティッシュ入れでも
作るとします。
それにしても、小物すぎ?( ̄∇ ̄;)





ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
料理トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<2代目 | ホーム | 遠足でした>>
☆はせ
ひどいよね~台作ったとたんまるでやる気なくなった 笑
だんなもびっくりだよね^^;
アイロンかけもたまるねー。
そのうちそのままでもいいやってことになる(^_^;)
ティッシュカバー、息子の作ろうと思ってるけど
なかなか実現しないんだよね~(+_+)



☆おみつちゃん
おみつちゃんもミシン、終わったのね 笑
一時的なブームだよね、こういうのは。
「あれ」とかさぁ~ 爆
私たちには長続きしないんだよ(^_^;)


☆せんちゃん
しゃぶしゃぶのたれ買おうと思ったら、
種類が減らされてるような気がした。
やっぱ夏には売れないのかな?と思ったよ。
でも、さっぱり食べられるからいいよね(^-^)
【2008/06/21 22:43】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
しゃぶしゃぶ、いいね~♪

私も夏に鍋するよ~。汗かきながら鍋+ビール、サイコウ!!
【2008/06/21 19:53】URL | せん #-[ 編集]
わ、わ、わ、私も・・・
全然ミシンにさわってません><
本当、飽きるのが早すぎる女だよ。。。
ゆみちゃんに作ってあげるはずのポケットティッシュカバーも、いつになるの?って感じでしょね。笑

生地も余ってることだし、コンビニで使えるような小さ目のエコバッグとか作りたい(*´艸`*)
。。。と、言ってはみるものの、それが実行されるのはいつの日になることやら^^;笑
【2008/06/21 19:33】URL | おみつ #-[ 編集]
わかるわ~飽きちゃうのってv-389
でも悠美のとこ立派なミシン台もあるのに~って思うけどブームってそんなものだよねv-413
ボタン付けとかほんとめんどくさいしねv-393
私はアイロン掛けもすごい溜めちゃってやりたくなくなるタイプv-517

ポケットティッシュって便利だよねv-352
小さいけどかばんの中でティッシュがぐちゃぐちゃになんなくて良い!!
私のバヤイ何個もなくしてるけどねv-282
【2008/06/21 16:49】URL | はせ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/136-576c4005
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
