09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
模様替え
ひれかつ

今日の晩御飯

ひれかつ
きんぴらごぼう
味噌汁

本当はキャベツの千切りがよかったのにキャベツがなかった( ̄▼ ̄|||)
野菜が少ない!と思い、トマトを切って
浅漬けも出してみました。
豚のひれ肉なんてしばらく買えなかったけど
日曜の買いだしで安いひれ肉を見つけたので
かなり久しぶりのひれかつです!
だんなは大喜びヾ( ̄∇ ̄=ノ
それにしても・・・テーブルランナーのしわがひどい(; ̄ー ̄A


昨日、久しぶりにミシンを使って、今日も何かつくろっかなぁと
思っていたのだけれど
これと言って作りたいものもないなぁ~と思っているうちに
ミシンを置いている場所が悪いからやる気も出ないのでは?
とわけのわからない理屈にたどり着き
いきなり模様替えを決行!
一人で、イスやテーブルやミシン台をあっちにやったり
こっちにやったり試行錯誤しているうちに
やっと、納まったミシン台

ミシン

思い切ってリビングに置いてみました。
これでやる気も起きるだろうと自己満足しています( ´∀`)
たぶん、明日になったらやる気になるはず・・・

たぶん・・・( ̄∇ ̄;)






ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
布こものトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ポケットティッシュカバー作りました | ホーム | 久しぶりのミシン>>
☆ネムコさん
手縫いのほうが難しいよ~、ミシンでダダーと
やってしまったほうが簡単。
久しぶりに針いじると、マチ針つけるだけなのに
指に刺さったりして、自分でも驚いちゃった(*_*;
ブランクあるとひどいもんだなって 笑


☆おみつちゃん
私の夢はミシン部屋を作ることだよ!
しょぼい夢だけどね 笑
ミシンとアイロンと布を置く棚を
一部屋にまとめていつでも
ミシンが使えるようにしたいの。
ただ、部屋を作った時点で満足して
終わっちゃいそうな気がするけどね 爆
【2008/06/25 22:19】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
こんな素敵なミシン台があれば、私も飽きずに出来るのになぁ。。。と思ってみたり。笑
私も部屋にミシンを置いてみよう!!!
って思ったんだけど、置く場所もなく(´ω`*)
しかも、ただでさえ片付けられない女。
とんでもないコトになってしまいそう。笑
アイロンも必要だしねぇ・・・
隣の部屋があいてるから、そこをミシンの部屋にしてしまおうか!?って、ゆみちゃんのブログ見て思ったり。笑
【2008/06/25 22:09】URL | おみつ #-[ 編集]
しまい込んじゃうと 使わなくなる ミシンて。
もう使い方すら分からないから ちくちく手縫いしてる。
で、指が傷だらけなる。
お裁縫 超苦手(>。<)
ミシンやちくちくデキル人 尊敬します!!
【2008/06/24 22:34】URL | ネムコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/140-9d7f9726
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
