04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
今も昔もおいしいもの
ピラフ

今日のランチ

エビピラフ
大根のスープ


休みの日のお昼御飯って面倒ですよね~(o´Д`)
なので、簡単なエビピラフにしてみました。
2合分作ったけど、1回で完食です。
次回から3合にしなくちゃ。




今日、息子が駄菓子屋さんに行って買ってきたハッピーターン。
私も子供のころから大好きなお菓子の一つです。
あの、パウダーの味がたまんないんですよね~( ´¬`)ノ
息子も最近お気に入りの一つになったようで
駄菓子屋で買ってくるのもどうかと思うんだけど(*´д`)??
今日買ってきたハッピーターンにこんなかわいいのが入ってました
ハッピーターン

袋の中に2つ入ってましたヾ(*´∀`*)ノ゛
こういうのは子供が喜ぶからいいですね♪
って大人もかなり喜んでいるけど(´▽`*)アハハー





ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ




テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<サッカーの練習をしてきました | ホーム | 息子の意思>>
☆せんちゃん
指までは基本だよね。
ビニールは・・・先輩!今度やってみます 笑
【2008/07/01 22:18】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
ハッピーターンの塩味ってサイコウだよね~!
はしたないけど、ハッピーターンを包んでるビニル包装とか
つまんでた指も旨かった。。

今はハートも入ってるんだ~♪
とっても得した気分。何かいいことありそうだね!
【2008/07/01 21:00】URL | せん #-[ 編集]
☆ガラコ
2つってすごいのかもね、その後買ったの1個しか
入ってなかったもん。
おっとっともあったね、そういうの(^-^)


☆モカリンさん
今も個別の包装してあるの売ってた!
あれはほんとにただのゴミだからそのままでいいよね~。
カールもあるんだ!今度探してみます(*^_^*)




【2008/06/30 22:17】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
私の子供の頃のハッピーターンって、個別包装だったんだけど、
今って、袋にそのまま入ってたりするんだよね。
個別包装だと、ゴミがでちゃうし、面倒だなぁって私には、
袋にそのままってのは、かなり嬉しい♪
最近、カールに「カールおじさん」型のカールが入ってたの♪
プチお楽しみがあると、さらに嬉しくなっちゃいますよね♪
【2008/06/29 22:49】URL | モカリン #-[ 編集]
うちもハッピータン大好き!
i-1752つも入ってたの!?すごいi-189
そうそうパウダーうまくて指まで舐めて食べちゃうのi-277
コアラのマーチとかおっとっとも珍しいのが
入ってるとうれしいよね~
ちょっとした幸せi-179
【2008/06/29 22:06】URL | ガラコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/144-116b9441
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
