09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
サッカーの練習をしてきました
ほたて

今日の晩御飯

ホタテのお刺身
ホタテのバター焼き
しゃけ
味噌汁


ホタテ三昧です(*^-^*)
いつもはお刺身を食べない私も今日は挑戦!
イタリアンドレッシシングでカルパッチョ風にしてみたら
食べることができました(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
ホタテは臭みがないので挑戦するには良い食材でした♪
それにしても今日のご飯、野菜がない・・・・(ノд`@)



今日の帯広の天気は曇りで気温は18度くらい。
よ~し、サッカーの練習をしに行こうと3人で公園へ。
公園

見てると好きなこと言えるけど、実際やってみると・・・
ぜんぜん体が動きません(´Д`。)
息子のシュートを止めることができないのはもちろん
息子には完全に止められ・・・
ひどいものでした。
もうやめようよ~と言っても聞き入れてもらえず
結局2時間以上は公園で練習してきました。
私もだんなもヘトヘト(o´д`o)=3
明日は筋肉痛になりそうです。
それにしても、小学生って体力あるのね(; ̄ー ̄A



テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ガソリンが大変なことになってます | ホーム | 今も昔もおいしいもの>>
☆はせ
ホタテ、美味しかった~♪
これは、私でも生で食べられたから大丈夫だと思う(^-^)

いつもいつも話して笑うことだけど、
あのバスケとバトミントンはないよね 笑
何度でも笑える!
一生忘れないと思うわ(*^。^*)
【2008/06/30 22:21】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
ホタテ大きくてすごい美味しそう♪
私もホタテ生で食べれないんだけど新鮮そうで食べてみたいって思うわ~v-282

サッカー頑張ってるね~v-521i-184
悠美も一緒にやるなんてほんとにえらいi-1
うちらの高校の体育の授業とかひどかったもんねi-229特に球技系はi-229
体動かすとほんっとに体中ぐったりになるよねi-201
筋肉痛は2、3日遅れてくるし。。。
【2008/06/30 18:46】URL | はせ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/145-9ca8e626
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
