05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ランチ♪
スペアリブ

今日の晩御飯

スペアリブの煮込み
キャベツとわかめのサラダ
味噌汁


スペアリブってオーブンで焼くとめちゃくちゃ時間がかかるので
今日は圧力鍋で煮込んでみました。
脂がすごかったけど(;゜0゜) 柔らかくて美味しかったです。




今日は友人と久しぶりに会ってランチへ行ってきました(*´∀`)
帯広のトスカチーナというお店なのですが、
お菓子で有名な柳月がプロデュースしているお店なのです。
パスタとピザ、あとはケーキももちろんあって
今日はパスタを食べてきました。
トスカチーナ

鶏肉ときのこの梅風味のパスタ。
さっぱりしていてめちゃくちゃ旨い!!
この画像見てまた食べたくなっちゃった・・・
ここのパスタはすっごく美味しくていつ行っても混んでいます。
今日も次から次へとお客さんが来ていました。

それにしてもまぁ、話の尽きないこと・・・
久しぶりに2人でゆっくり話したっていうのもあるけど
近況報告やらなんやら盛りだくさんでした。
子供達が幼稚園に通っている頃は、よく遊んでいたのだけれど
小学校に上がってからは、働き始めたのもあり
なかなか頻繁に会うことができないので
こうやってたまに会ったときはこれでもかってくらい
おしゃべりしちゃうんですよね~(*^-^*)

ランチも美味しかったし、おしゃべりもできたし
大満足の一日でした♪





ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
おでかけトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<パスタを作ってみました | ホーム | 七夕&ガイアナイト>>
☆memi
料理を楽しむよりまず、しゃべる!だよね(*^。^*)
ほんと楽しかった♪
試験受かって一安心だぁ~。
ひとごとながらピコミクマジで心配したもん 笑
今度、夏休み子どもたち連れて
どこか遊びに行こう(*^_^*)
【2008/07/09 22:18】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
☆モカリンさん
そうなんですよ!友達じゃないと埋められないものって
絶対ありますよね♪
私もいつもこうやって元気もらってるんですよ~。
そして、ブログでもやっぱり元気もらってますね(*^_^*)



☆namiちゃん
友達とのランチは私の元気の源と言ってもいいくらい♪
いつも大切な友達たちに元気をもらっています(^-^)

圧力鍋、確かにいいけど重さがね~^^;
洗うの面倒だなとか思ってなかなか私も使わないんだよね。
年に何回か使うくらい・・・
ポチいつもいつもありがとね(T_T)



☆おみつちゃん
流星の絆ね・・・東野圭吾にはどうしても
完成度の高い小説を求めてしまうんだよね、好きだから。
だから、期待しすぎたのがよくなかったのかも^_^;
帯(本に下についてる紙)で売上変わるくらいだから
どの本も大げさに書いてるんだよ。
わかってるけど、だまされるんだよねいつも 笑

パスタ旨かったよ~、パスタ好きのおみつちゃんには
たまんないでしょ(*^_^*)



☆はせ
そう、memiと行ってきたんだぁ♪
友達とのおしゃべりって不思議な力があるよね。
そして、何が不思議ってどうしていつもこんなに
しゃべることがあるのか!?ってことだよね(*^。^*)
【2008/07/09 22:14】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
おいしかったし、なんと言っても楽しかったね~♪
仕事始めてからというもの、なかなか遊ぶこともできずにいるので、
久しぶりにこうやって会う時はホント、リフレッシュできるわ
試験も受かったことだし、もう勉強することは絶対にないので(笑)、
近いうちにまた遊んでね~
【2008/07/09 22:04】URL | memi #A1vz8dvw[ 編集]
ランチ行って来たんだね~v-282
パスタほんと美味しそう♪
友達とのランチとかお喋りってほんと元気の源になるよねe-247
私も遊んだ夜とか電話で話した日の夜とか旦那が私にすっごい機嫌いいけど何かあったの?
ってばれるくらい充実するよ
【2008/07/09 21:10】URL | はせ #-[ 編集]
全然関係ないけど、私も『流星の絆』買ったんだ。
買った後に、ゆみちゃんのブログに載ってたような・・・と思い見てみたら、やっぱり載ってた!
しかも期待はずれ。笑
そういえば、そうだっけーーーーーと思い出したわ^^;
でもさ、本のタグ(?なんて言うんだっけ。表紙についてる紙)にはおもしろそうなこと書いてるんだけどね。
今、少しずつ読んでるところです。

うまそーうまそー(*´艸`*) パスタうまそー♪
梅風味とか絶対旨いと思うんだよね。
いいなぁ~おいしいお店、たくさんあって・・・
【2008/07/09 20:06】URL | おみつ #-[ 編集]
友達とのおしゃべりってストレス解消になるんですよねぇ~☆
そうやって、一緒にランチしておしゃべりできる気心の知れた友達っていいですよね♪♪

最近、友達とランチなんてしてないなぁ~・・・。
皆、何してるかなぁ~?

スペアリブ・・・めっちゃ美味しそうですねぇ~vvv
やっぱり圧力鍋、便利そう・・・ほしいなぁ~。
でもしまうとこない(ノДT)

今日もポチっと☆
【2008/07/09 12:35】URL | nami #-[ 編集]
そうそう、こういう時間があって、元気復活できるんだよね♪
私も今日、お友達とランチへ行きました♪
友達とのおいしいランチや、おしゃべりの時間って最高に楽しいひとときだよね。
ダンナや子供たちでは埋めることのできない部分を女友達が埋めてくれています(*^^*)
あと最近はこうやってブログでお話できるのも、楽しいひとときです♪
【2008/07/08 22:41】URL | モカリン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/154-a9c1efbc
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
