09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
やばい~!
銀がれい

今日の晩御飯

銀がれい
豚肉のアスパラ巻き
白菜のサラダ


息子の大好物の銀がれい。
1切れくらいじゃ足りないようで
「なんでおかわりないの~?」
って普通魚のおかわりはありません(*´д`)



今日は息子は4時間授業で1時半くらいに帰ってきたのですが
ものすごいピンポンの連打であけてくれ~と叫んでいる息子。
うるさいなぁ~と思いながらドアを開けると
泣きそうな顔をして家の中に飛び込んできて

「やばい~漏れそうだ~~~(´□`*)」

と、トイレに駆け込んだのでした。
大のほうです・・・汚い話ですいません((人´Д`;


学校出てすぐにしたくなったんだって。
でも、友達と一緒だから戻ることもできず
ひたすら我慢して、最後は走って帰ってきたらしい。
ものすごい汗噴き出てましたから;´Д`)
あと3秒遅かったら大変なことになってたって言ってました。
3秒後じゃなくてよかった( ̄∇ ̄;)

でも、こういう経験誰にでもあることですよね~。
小学生の時は特に 笑
もうほんと~にやばい!ってことが。
今日は汚い話ですみません・・・(ノд`@)






ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ




テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<本の話 | ホーム | 悪い親の見本>>
☆モカリンさん
そうなの、あの適度な運動が
もよおすんだろうね 笑
うちの息子も、栄養ぜんぜん吸収してない気がする。
食べても全然太らないもの。

【2008/07/15 22:14】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
☆おみつちゃん
私は最近ないなぁ~と思ったけど
考えたらいつも家にいるからだった 笑
車で外に出た時かぁ・・・
自分の家に戻れるなら安心よね^^;


☆もかさん
銀がれいはたぶん北海道でしか売ってないんだと
思います。
美味しいんですけどね~、でも高い(*_*;

うちの息子も学校ではしたくないみたいなんですよね。
どうしても我慢できそうもない時はするみたい
ですけど・・・
お店とかではするんですけどね、学校は落ち着かないみたい(*_*)



☆Tocchiさん
銀がれいはみりん漬け?みたいな感じなんですよ~。
あの色はあまり体には良くないと思いますけど 汗
大根おろしと焼き魚の相性って素晴らしいですよね☆
【2008/07/15 22:12】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
うちの長男が、いつも学校から帰ってきちゃトイレへ駆け込み!です。
学校でもしてるんだけどね、帰りに歩いてるうちにもよおすみたいだわ(^^;)
長男は胃下垂の傾向があって、食べるとすぐに出るのi-229
なんて燃費の悪いっ!

息子くん、間に合ってよかったよ~♪
【2008/07/15 22:03】URL | モカリン #-[ 編集]
銀ガレイ 私もよく知らないかも…です。
カレイの味醂干しは大好きなので
よく買いますが たっぷりの大根おろしと食べるのが好きe-266

あぁ 今日も買ってくれば良かったな…
【2008/07/15 21:08】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
「銀がれい」って
こちらでは、あまりみかけないです~。
うちの息子もお魚大好きで、よく「おかわりは?」って聞きます(笑)

給食ではこどもたちに不人気らしく、大量に、残るから、息子はいつも3切れは、食べるそうです(^^ゞ

「やばいっ!」話。。。(笑)
うちも、学校ではしたくない!!って我慢してるらしいです。(ちなみに幼稚園のころから。。。)

パパはどこでも、場所を選ばず、するのになあ・・・。
【2008/07/14 22:03】URL | もか #-[ 編集]
ある、ある!
大人になってからだって、ある、ある!笑
仕事で外に車で出てたとき、お腹痛くなってどうしよ~って思って、家に駆け込んだことあるもん。
危ねぇ、危ねぇって言いながら。笑
すいません、いい大人なのに(*´艸`*)
【2008/07/14 20:46】URL | おみつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/159-eba4211b
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
