05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
奇跡なんだって!
今日録画してあったオーラの泉を見たのですが、
ゲストは間下このみ(みなさん覚えてますか?)
彼女は難病で、出産のときも命がけだったという話でした。

子供が普通に生まれてくるのは奇跡だと。
何ごともなく生まれてくることの奇跡にみんな気付かず、
小さなことで悩んでいるというようなことを美輪さんと江原さんは
言っていました←たしかこんな感じ、違ってたらごめんなさい(>_<)

そうか~息子は妊娠中も何の心配ごともなく順調に育ち
出産も軽いほうだったと思います。
それだけで親孝行なんだなぁ。
もうくだらないことで怒るのやめよう、
今日は帰ってきたら何をしようかな?
な~んて思い息子の帰宅を待っていました。

ただいま~と帰ってきた息子。
ドカドカと家の中に入ってきた瞬間、私が放った言葉。

「なんでそんなに雪まで一緒に家の中に入れるの!?
今日床掃除したばっかなんだから!!!」


はっ・・・・・・(゜o゜)
さっき誓ったばかりなんじゃないのか!?

息子はいつものことにツラ~っとしてましたけど。。。


ランキングに参加しています、クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)





テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
息子のことトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<焼うどん(そうみバージョン) | ホーム | 今日は本の話を>>
☆ガラコ
だんなさん爆笑なんだけど!
心拍弱ってるで心臓移植って。
いや、笑いごとで済んだからよかったんだけどね。

私は今日だんなにすっごい怒って
かなり凹ませちゃってさ。。。
とどめ刺すようなこと言って←最低でしょ
今回はさすがに反省した(T_T)
【2008/02/20 22:33】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
☆暁ちゃん
このブログにアクセスが集中してるってことなの?
私はてっきりFC2が悪いんだとばっかり思ってた 笑
あの画面出てきたらイラッとするよ。

そうだよね、授かったことがすごいことなんだよね。
でも、わかっていても”なんでこんなこともできないの”
的な発言普通にしちゃうからね^^;


☆せんちゃん
わかる!!すっごいわかる。
親って完全なものだと思うよね、子供って。
今となっては、自分がすごい育てづらい子供だったんだろうなって思うよ 爆
親に申し訳ないもん。
今、自分が親になって、私の親もいろいろ悩んだりしたよって聞くとなぁ~んだ、同じ道を通るものなんだって思った。
息子は私にもっと優しいママになってほしいと
懇願してくるけどね。
それはたぶん無理だわ~ってお断りしてる 笑
【2008/02/20 22:26】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
そうだ、そうだ!!息子は親孝行だ^^

うちなんか出産時、心拍弱ってるとか言われてさ
(旦那は生まれる前からアメリカに心臓移植しに行くこと考えてたって←すごいしょ 笑)
でとりあえず元気に生まれたことに感謝したというのに・・・

私も今ではそんなこともすっかり忘れ、こないだもくだらん事で怒って泣かせてしもうた。
反省・・・
【2008/02/20 22:12】URL | ガラコ #-[ 編集]
なんかさー、子どもにとって、親って完璧人間できてる…って思ってる部分があると思うんだよね。
だけど、親になっても、子どもに対して色んな葛藤して反省してるんだー。ってゆみちゃんの日記で感動した!

私もちっさい時、いつもモタモタしたりで
母に怒られたり、叩かれたりした思い出が強く残ってる…。
けど、今は感謝の気持ちイッパイだから、きっと息子ちゃんも大丈夫だよ~♪
もしかしたら、母よりウワテなのかしら?笑
【2008/02/20 20:40】URL | せん #-[ 編集]
私も書き込めないことしばしば・・・。
多分悠美ちゃんのブログは、ランキングに参加してたり、制限かけてないから、
混み合う時間帯はアクセス集中しちゃうんだろうね。。。

奇跡ってさぁ、普通に産まれてくるのも奇跡かもしれないけど、
私は、お子を授かる時点で奇跡だと思うんだなぁ。
欲しくても出来ないヒトって世の中にいっぱいいるよぉ。
ま、わかっちゃいるけど、奇跡のお子に怒っちゃう気持ちもわかるわね(笑)
【2008/02/20 16:23】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
☆サンタ
コメント書きこめてるよ!
アクセスできなくて消えちゃうことパソコンでも
あるから、私も念のためコピーしてるよ。
せっかく書いたのに、消えたらガッカリだもんね(T_T)

オーラの泉見た!?
そうなんだよね、次の日には忘れるよね。
って私はその日に忘れてるけど。
これは朝テレビで見た占いをすぐ忘れるのと同じ 笑

【2008/02/20 10:13】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
コメント書けるかな…_alt_str_i_F997.gif_
コメント書けるかな… 4回同じコメント書いてるの やっぱし携帯変なのかも…コメント書いてアクセスして アクセス出来なかったら 又 コメント欄が白紙になっちゃうんだ…… あっ画面コピーしておけばいいのか次から試してみる あっコメント書くね江原さん途中から見たけど本当に奇跡だ ってあのテレビ見たり、 山とか川とか 外を見てると思うんだけど … 次の日には、もうすっかり忘れちゃうんだ… (°∇°;) 駄目だね…よし今日1日怒らない 決めた
【2008/02/20 08:11】URL | サンタ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/16-71fbd740
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
