05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
HappyBirthday♪
誕生日

今日は息子の8歳の誕生日。
息子のリクエストでお刺身パーティー♪
まぐろ、サーモン、ホタテ、甘エビ、たこ。
手羽中のグリル焼きとラーメンサラダとポテトも作ってみましたが、
男2人はお刺身に夢中。
さすがに全部は食べきれませんでしたけど(;´▽`A``

誕生日ケーキは不二家のケーキ。
ケーキ
十勝にいながらなぜ不二家?
それは、不二家が近所にあるからです。
六花亭まで買いに行く気力がなかった・・・( ̄▼ ̄|||)

子供の誕生日って親にとっては特別で大切な一日ですよね。
生まれた時のことを鮮明に思い出すし、
小さい時は体が弱くて、学校になんて行けるのかしら?と
心配ばかりしていたけど、今はこんなに健康にすくすくと
育ってくれていることを嬉しく思います(゜-Å)

と、いつも息子の誕生日は穏やかな気持ちで
過ごしていることが多いのですが・・・
今年は息子には本当に申し訳ないのですが
心ここにあらずといった感じ(p・Д・;)


私、明日東京に行きます!(いきなり宣言)

19日土曜日から3日間、静岡のつま恋で
apbankfesが開催されるのですが、
その3日間参加してきます♪
まず、明日東京の友人宅でお世話になって
土曜の朝一で静岡に向かう予定です。

そのfesはもちろん野外なので、
北海道生まれ、北海道育ちの私がそんな過酷な状況で
大丈夫なのか・・・
もう明日出発するというのに、今更ながら
不安に襲われています(´Д`;) 
とにかく、行ってみなければわかりませんけど
倒れない程度に参加しようと思います。

もうひとつ心配なのは、台風。
fes自体は中止にはならないだろうとは思いますが、
帰りの飛行機に影響が出たら困るなぁと。
火曜日帰ってくる予定ですが、どうも怪しい感じ。
一番困るのはだんなだろうなぁ~。
仕事休まなくちゃならなくなるし。

だんなと息子は明日からおばあちゃんのうちで
羽を伸ばしてくる予定。
息子はおばぁちゃんのうちに行ければ私がいなくもぜんぜん平気なので
その心配はしなくてもいいから助かります。

明日は東京観光を満喫したいところですが
あまり無理せず友人宅でおとなしくしていようと思います。
静岡で3日間、乗り切ることができるのか!!!
携帯から報告しますね( ̄▽ ̄)ノ





ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ






テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<着きました | ホーム | 我が家のグリーン達>>
☆おみつちゃん
会社の人と同じ誕生日なんだ 笑
気づけば8歳だわぁー、早いような遅いような?


☆モカリンさん
ロウソクを消すときの子供ってすっごい嬉しそうだもんね!
いつも3回は消してるよ 笑
誕生日はいつも幸せな気分にしてもらってる。
自分のはぜんぜん嬉しくない歳になってしまったけど・・・(-_-)


☆もかさん
ほんとに、誕生日は幸せな気分になりますね♪
本州は暑くて溶けるかと思いました^^;



☆memi
刺身三昧だよね~。
私だけ嬉しくないけど(^_^;)
お土産楽しみにしてて♪



☆暁ちゃん
ありがと~、無事誕生日を終わらせてから
出発できました!
暁ちゃんのレポ楽しみにしてるよ(*^_^*)

【2008/07/23 16:44】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
息子っち、おめでと~♪

って、ココロココニアラズ母を許してあげて(笑)
いよいよだね~。
暑いよ~。 夜も暑いぜぇ。
明日なんか雨らしいから、もう既にムシムシだぜ。

では、現地で♪
私は明日東京を出発します♪
【2008/07/18 02:42】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
誕生日おめでとう~~~♪♪
お刺身三昧でY喜んだでしょうi-237
いよいよ明日か~~~~~!!
楽しみだね~~♪
暑さに負けずに思いっきり楽しんできてねi-178
報告楽しみにしてるよ\(~o~)/
【2008/07/18 00:00】URL | memi #-[ 編集]
息子くんのお誕生日おめでとうございますe-266
自分の誕生日はいろいろ、複雑ですが、こどもの誕生日って純粋に嬉しいですよね。

そして、気をつけていっらっしゃい!!
暑いですよお~!!溶けないでくださいね!!
【2008/07/17 23:44】URL | もか #-[ 編集]
ごめんなさい~!apbankfesって何か知りませんでしたv-393
さっき、ネットで調べてみたよ!
でもまだよく分かってない私・・・。
また3日間のことが記事になるのを楽しみにしてます♪
何はともあれ、うんと楽しんできてね!

息子くん、8歳おめでとう~v-344
毎年、誕生日が来るたびに、生まれた時のことを思い出すよね。
私は暗がりのローソクの火の向こうに見える子供たち無邪気な顔を見て、毎年泣けますv-406
確かに子供の誕生日は親の方が嬉しいかも♪
幸せな気持ちになれる日だよねっ♪
【2008/07/17 22:59】URL | モカリン #-[ 編集]
あ、うちの会社の人と同じ誕生日♪笑
お誕生日、おめでとう(*´艸`*)

そして明日から、東京満喫してきてね!!!
倒れないように。。。
報告楽しみにしています。
みんなにヨロシク☆
【2008/07/17 22:18】URL | おみつ #-[ 編集]
☆せんちゃん
誕生日って子供より親の方が嬉しいものなんだって
親になってわかったよ(*^_^*)
今日ばっかりは息子の意見優先だよね。
私は手羽中とラーメンサラダでしのいだよ^^;

明日から大丈夫だろうかぁ??
なんだか天気予報の気温がどんどん上がってきていて
余計に不安になってるよ(*_*;
【2008/07/17 22:14】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
☆ハッピーバースデー息子っち☆
親ってのは嬉しいものなんだね~。
そりゃそうか。。
お魚高騰の波のなか、手巻き寿司か~!
いいね~。でも、ゆみちゃんは生もの食べられないんじゃ…?そんなこと関係ないんだろうね。。笑

明日から、溶けそうなほど暑いと思うけど
頑張ろ~ぜ~♪
【2008/07/17 22:03】URL | せん #-[ 編集]
☆はせ
なんだかあわただしく誕生日が過ぎていった感じ^^;
ケーキも近所で済ませちゃうし・・・
ご飯だけはちょっと頑張って作ったけど。
って刺身だけどね 汗

いよいよ明日だね、なんだか実感わかないわ。
今更ながらものすごい不安になってきちゃって。
自分で行くって決めたくせに^^;
とにかく、明日よろしく~♪
【2008/07/17 21:48】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
[あ~今日息子の誕生日だったんだね~i-228
もう8歳かぁ。。。感慨深いね。。。v-282
もう明日だね~私もすごい楽しみにしてますi-221
気をつけてきてねi-37
【2008/07/17 21:44】URL | はせ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/162-ae58f225
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
