04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
着きました
20080718193500
無事東京に着きました(*^_^*)
予想通り暑いです、湿度が高いよね(-.-;)
ゆっくり東京の街を満喫したいところでしたが
明日に備えてチョロチョロするのは辞めて
ランチとカフェに行っただけです。
夕方からは少し気温も下がってきてこれくらいなら
耐えられるのにf^_^;
明日静岡は気温が上がる様なので
一体どうなることか…
明日また現地から報告します!
息子のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<2日目終了 | ホーム | HappyBirthday♪>>
☆おみつちゃん
そうです、ここが噂の・・・カフェ 笑
フツーのただのカフェだったけどね^^;
記念に行ってきました♪


☆Tocchiさん
過酷な野外フェスを体験してきました!
東京が一番蒸し暑かった気がする・・・


☆きるいるさん
この日東京めちゃくちゃ蒸してましたよね(^_^;)
息苦しかったです。

髪型ひどいことになってますよね(T_T)
フェスのときには少し切っていたけど
その前はかなりひどかった。
この辛さはきるいるさんしかわからないだろうなぁ
って思ってみてました 笑



☆もかさん
暑さに負けそうになりましたよ(>_<)
この日の東京は蒸し暑さがひどかったです・・・

【2008/07/23 16:49】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
暑さに負けないで、満喫してくださいねe-266
【2008/07/20 00:27】URL | もか #-[ 編集]
ap fes3日間行くんですね~!
凄いです(*^。^*)
今日は東京にいるんですね♪
本当、今日は特に蒸し暑かったですよね。
埼玉、暑そうですけど頑張って楽しんでくださいね♪
【2008/07/19 01:34】URL | きるいる #-[ 編集]
今日は確かに蒸し暑かったですよね。
野外のフェスは ほんとに蒸し風呂状態なので
うまく休憩取りつつ 楽しんでくださいね。

いいなぁ… つま恋…
【2008/07/18 22:46】URL | Tocchi #qDfdtOiE[ 編集]
ここが噂の○カフェ!?笑

明日からの3日間、思いっきり楽しんできて!!!
特に最終日のKRE様レポ、楽しみにしてるから(>艸<)

・・・って、おいっ!笑
【2008/07/18 22:27】URL | おみつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/163-5484b1f7
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
