04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
apbankfes
apbankfes最終日、無事に終りました。
1日目の猛暑でかなり体力を消耗してしまい
残り2日どうなることかと不安になりましたが
なんとか体調を崩すことなく乗りきる事ができました(*^_^*)
今日もけっこう暑かったけど(-.-;)

終ってみて、この感動は一言では表せませんが
とにかく来てよかったと心から思えるfesでした(^O^)

いまは胸が一杯です!
そして来年も来ることを誓います(やっぱりこうなると思った)

明日昼には北海道に帰ります(*^_^*)

また明日写真と一緒にfesについてレポート致します(^o^)/

息子のことトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<帰ってきました | ホーム | 2日目終了>>
☆おみつちゃん
クレ様2日目だと行けるよね!
めちゃくちゃかっこよかったよぉ(T_T)
来年は絶対一緒に行きたい♪
4連休取れればぜんぜんいけちゃうんだけどね・・・
3連休だと2日目しか見れないもんね。
来年クレ様2日目であることを願うわ!
というか、絶対出てもらわないと困る 笑
【2008/07/24 16:42】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
ゆみちゃんのコメントみてるうちに、参加したい気持ちが沸いてきちゃって(*´艸`*)
そのまんま、3連休ならなんとかなるかなぁ。。。
(と本気で参加するつもりになってきてる。笑)
2日目だけ参加なら???
こうなったら、来年はクレ様を2日目にしてもらおう☆
【2008/07/23 19:13】URL | おみつ #-[ 編集]
☆もかさん
ただいま!!
暑さになんとか打ち勝ってよかったです 笑
レポート大したもんじゃないけど
ぼちぼち書いていきますね!


☆memi
話したいことがいっぱいあるんだよ~。
近いうち連絡します♪



☆Tocchiさん
そうだったんですね(T_T)
みんなで大合唱、感動でしたよ。。。
スカパーうちは契約してないけど
そのうちBSでもやるのでそれを今から
ものすごく楽しみにしています。


☆はせ
いや~、ほんとお世話になったね!
そして、ものすごく迷惑な奴だったよね^^;
でも、また迷惑かけに行きます 笑


☆せんちゃん
すごい短い記事だけど、ちょっとUPしてみたんだよ~。
なんだか、いろんなことがあって
ブログではぜんぜん語りつくせません。。。
教訓は・・・ありすぎだね 笑
まぁ、私たち代表はよく頑張ったと思います! 笑


☆おみつちゃん
おみつちゃんがいたらもっと楽しかっただろうなぁ
と思ったよ(T_T)
4連休くらいならどう?
どうしても一緒に行きたいの 笑
【2008/07/23 17:00】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
やっぱ、うらやましぃな~fes参加。
私も・・・と思って考えてみたけど、でもやっぱ先週の金曜日と3連休明けの今日、仕事してみて無理だと思ったよ><
田舎の中小企業・・・5連休許してくれるほど甘い会社じゃないや(´ω`*) 泣
私は、今の会社を辞めたら参加しますっ!!!
【2008/07/22 22:35】URL | おみつ #-[ 編集]
お疲れ様~♪
いつの間に更新していたの~?
何事も仕事早いね!!笑

3日間、それぞれ楽しめたし、色々学んだよね~。
来年に向けての教訓。。(アレッ?参加する気マンマン)
本当に感動イッパイだった~。
実は、頭にかけたタオルにかくれて泣いたりして…(汗)

色んな意味でありがとうございました!
【2008/07/22 22:32】URL | せん #-[ 編集]
無事帰れたかな~v-441
3日間お疲れ様でしたi-199
暑さに負けず楽しんだようで何よりだよi-1
北海道からの長旅でいろいろ準備とか大変だったと思うけど
思い切って行動してほんとによかったねi-228
今日の目覚ましでapのライブのやってて思わず悠美を探してしまったよi-237
これは毎年恒例行事になりそうだねi-264
まずはゆっくり休んでね~i-236
【2008/07/22 20:36】URL | はせ #-[ 編集]
今回参加できなくなった忌野清志郎さん
実は私初めてのLIVEがRCでした。

今回のfesはスカパーで楽しもうと思っています。

LIVEレポ 楽しみにしていますね。
【2008/07/22 17:53】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
無事到着したかな!!
暑い3日間、乗り切って楽しめてよかったね~~♪
まずはゆっくり休んでね。
レポートも楽しみにしてま~す。
【2008/07/22 17:46】URL | memi #-[ 編集]
おかえりなさい!
今ころは、北海道でしょうか?

暑さに負けず、楽しめてよかったですねe-266
またレポート、楽しみにしてます!!
【2008/07/22 11:48】URL | もか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/165-e7a694ae
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
