07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
帰ってきました
タイムテーブル

本日、無事家にたどり着きました。
11時発の飛行機で帰ってきたのですが
東京は朝から暑くて、帯広はどうなんだろうな?
なぁ~んてのんきに考えていたのですが
機内のアナウンスで「帯広の現在の気温16度」
と聞いてびっくり(゜ロ゜)
実際、帯広についてあまりの寒さに震えました。
今となっては昨日までの暑さが嘘のようです。

apfesでの書きたいことがありすぎて非常に困っています・・・
とりあえず、1日目から。



この日は午前中は雲もあってそんなに暑い!という感じでは
なかったのです。
なので、最初桜井さんの歌声が聞こえて来た時には
私はとうとうここまで来たんだ!
と涙が出てきちゃいました(゜-Å)
感動する余裕があったんですね~この時は。

がしかし、午後から日差しが異常に強くなってきて
休憩をはさんだ第2部が開始した頃には
立つこともできなくなって、座りながら
なんとか体調を整えようと必死に水分と塩分を取り、
いよいよ楽しみにしていた「ゆず」が登場。
ここで頑張らなきゃだめだ!!!と
気合いを入れて立ってみると
まぁなんと悠仁の素敵さにやられてしまい
具合の悪さも吹っ飛んでしまいました(≧∇≦)
めっちゃくちゃかっこよかった!
そして、悠仁のおかげでこの日を乗り切れたと言っても
過言ではないほどの元気をもらいました♪
悠仁、あなたは私の恩人です。

そのあと、ASKAさん登場。
あの方の名もなき歌は味があってよかったなぁ。
あと、YAH YAH YAHは貴重な体験でした、一緒にできないでよすよねなかなか。

夕方からは、ほんの少し暑さもマシになってきて
最後ミスチルの時は、だいぶ体調も戻ってきました。
新曲、3曲やってくれたので静岡まで行った甲斐もあったというものです。


それにしても、ライブに来ている子ども連れの人。
私たちの横にいた親子3人、子供は小学校高学年だと思われますが
親に付き合わされて来たという感じで
あの暑さの中、子供を連れて行くというのは
本当に恐ろしいことだと痛感しました。
たとえ高学年くらいだとしてもです。
にもかかわらず、赤ちゃんと言ってもいいような小さい子を連れてきている
親が多かったことに驚きました。
あの暑さは子供にとっては命にかかわるものです。
息子を連れていくことだけは、絶対にできないと思いましたね。
涼しいという保証はないですから。

とにかく、この日はあまりの暑さに
残り2日、参加できるのか自信がなくなってしまいました(_ _|||)
帰りのシャトルバスまでの長い長い道のりを歩きながら
来年は無理かも・・・なんて考えながら
この日を終えました。

が、2日目からはちょっと気持ちも変わってきたんです。
って何かあったみたいですが
要は2日目は涼しかっただけなんですけどね( ̄∀ ̄)


続きはまた明日。
とにかく、この3日間のひどい日焼けをなんとかするべく
お肌のお手入れを入念にして、寝ようと思います。
シミがすごいことになってます(´Д`。)




ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
おでかけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<長いですがレポです | ホーム | apbankfes>>
☆はせ
16度ってひどいよね(>_<)
もちろん長袖は手荷物になくてめちゃくちゃ
薄着で帰ったよ^^;


☆ガラコ
ただいま!
無事帰ってこれて良かったわ~。
早く夏休みの予定合わせないとね☆
【2008/07/24 16:38】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
おかえり~i-179
無事帰って来たんだね!地味に心配してたよ~
炎天下で倒れてないか・・・
でも堪能してきたみたいで良かったねi-175
しばらくは何も手につかないんじゃないi-278
こっちは涼しいから体調気をつけてね!
【2008/07/23 18:19】URL | ガラコ #-[ 編集]
帯広16度だったんだi-182i-19
すごい温度差だねi-230
寒暖の差で体調狂うよねi-240
桜井さんの声を聴いて涙ってわかる~i-239
そのためにここまで来たんだ~ってウルウルきちゃうねv-282
2.3日目が気になる~v-410
【2008/07/23 08:06】URL | はせ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/22 23:18】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/166-8d02cb31
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
