09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
泣かないで
つぼ鯛

今日の晩御飯
つぼ鯛
キャベツと豚肉の塩炒め
レンコンのきんぴら
しじみの味噌汁


普段は高くてなかなか買えないつぼ鯛。
今日はちょっぴり安かったので思いきって購入してみました。
やっぱり美味しいわぁ( ´¬`)
レンコンのきんぴらは息子が喜んで食べてました。



火曜日、東京から帰ってきて今日になって
ようやく日常に戻ったなぁと感じます。
体のむくみもすっかりとれたし・・・
ライブの3日間、トイレに行くのが面倒でそんなに頻繁には
行かなかったのですが
それが悪かったのか、帰ってくる火曜の朝起きたら
ものすごいむくみにびっくり!
唇まで腫れあがっちゃって、手足はもちろんパンパンだし。
お昼頃にはだいぶ治まってきましたけど、
恐ろしくなってなるべくトイレに行くようにしてました。
今日になって、やっと足が元に戻った感じ。
腎臓にものすごい負担がかかっていたんでしょうね(o´Д`)=з
それでも、寝込むことにならなくてよかったですけど・・・


お留守番してくれた息子のお土産なにがいいかなぁ~と
行く前から考えてたんですけど、
荷物にならなくて、喜んでくれるもの!って難しいですよね(*´-ω-`)
そこで、考えに考えて買ったものがこちら↓


泣かないで(DVD付)泣かないで(DVD付)
(2008/06/25)
羞恥心

商品詳細を見る



前からCDが欲しい~と言ってたので( ´∀`)
喜んでました。
歌詞を覚えたかったんだって!
前作の羞恥心は運動会で踊ったので
毎日毎日、家でオンステージ。
私まで覚えちゃいましたよ(;´▽`A``

このCDには振付のDVDも付いているので
何度も見ては踊っています。

こうやって、いろんな音楽を聞いて大人になっていくのでしょうね。
いつか、ミスチルのライブも一緒に行けるといいけど・・・





ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ



テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<心の成長 | ホーム | 東京って楽しい♪>>
☆暁ちゃん
昨日GIFT買いに行ったら並んでた、アラジン 笑
私はだんなに急かされて昨日買いにいったよ 汗

プレゼント用ね~それいいわ!
今度からそうします(^-^)
【2008/07/30 22:16】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
ごめん、ゆみちゃん、
来週って書いちゃったけど、、、
今日フラゲ、明日のやつね。(30日発売)
連続首位発進が・・・どうなるか楽しみなところ。
私はブッチギリの1位だと思うけど(笑)
トイズですから(笑) 何らかしらの手が・・・(謎)

羞恥心、ゆみちゃんが買えば、ゆみちゃんが聞くと思うかも知れない(笑)
そういう時は、プレゼント用にして下さい♪って言えばいいのさ(笑)
私がよく使う手(笑)
【2008/07/29 23:47】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
☆暁ちゃん
えっ、同じ日なの!?
知らなかった・・・やばいかな? 笑
というかね、このCD買う時もめちゃくちゃ
恥ずかしかったよ^^;
私じゃなくて息子のです!って言いたかった、店員さんに 笑
【2008/07/29 11:49】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
来週発売の羞恥心(アラジン)は、買ったらダメですよ(爆)
ミスチルと同じ日発売の・・・。
絶好調の奴らに抜かれる立場におります(笑)
危機です。(言い過ぎ?笑)
【2008/07/29 00:46】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
☆せんちゃん
羞恥心は小学生に人気があるんだ!ってことが良くわかったよ。
27時間テレビのは見てなかった・・・
昨日の夕方のヘキサゴンの再放送?はかなり釘づけになっていて
ビックリだった(*^。^*)
【2008/07/27 22:24】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
息子っちの大人っぽい発言がいつも気になっていたけど、
羞恥心の歌を練習したりするところはやっぱり子どもだね~♪(当たり前か。。)

27時間テレビで歌っているのを見て、ひそかに息子っちを想像しました。
【2008/07/27 13:52】URL | せん #-[ 編集]
☆ネムコさん
ネムコさんの息子さんも好きなんだね♪
娘さんは大塚愛か~女の子はやっぱり大人だね。
この間のfesに大塚愛出てたよ!
小さい頃聞いてた歌、ダサいってうちもよく言うよ。
なにがぁ~大好きだったくせに(o´∀`)σ)´Д`;)
ってからかっちゃうんだけどね 笑


☆Tocchiさん
小学生に人気なんですね~。
私はCD買う時かなり恥ずかしかった^^;

息子さんとライブに行って気が散ったって・・・
かなりうけました 笑
そうですよね~集中したいですもんね!
けっこう大きくならないと一緒に楽しむってとこまでは
いかないのかなぁ~。
【2008/07/26 23:10】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
我が家の子供たちも 羞恥心大好きです。
アラジンも好きなようで 年中歌っていますよ♪

一度ムスコをLIVEに連れて行ったのですけど
チケットとってあげるから
離れたところで見てほしいと思った私。
うるさくなくても気が散って
集中できませんでした…e-263
【2008/07/26 17:05】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
羞恥心 うちの息子も好きですよ(*^^*)
娘は 大塚愛が好き。
この間 幼稚園の頃まで聞いていた 「おかあさんといっしょ」 のMDをみつけて だっさー だって(~0~;
なんか さみしー★
悠美さん いつか 息子君と ライブに行ける日が来るといいですね!!

【2008/07/25 23:06】URL | ネムコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/169-5db460b8
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
