05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
先生のコメント
からあげ

今日の晩御飯
からあげ
マカロニサラダ
パプリカのぺぺロンチーノ


からあげは普通バージョンと手前のおろしのたれを
かけたバージョンの2種類にしてみました。
今日は片栗粉があんまりなくて仕方なく小麦粉を使ってみました。
我が家はから揚げは片栗粉のさっくり感が好みなので
普段はほとんど小麦粉使わないんです・・・
でも、完食してたけど( ̄∀ ̄)


先週、息子が終業式前にいろいろと学校から持ち帰ってきたものがあって
その中に作文もあったのですが、その一つを・・・


題 お父さん

お父さんはすぐおこる。
たまぁにブタのいびきをかく。
おこるとこわい。
でもやさしいときがある。
けっこうあそんでくれる。
でもおきるのがおそい。
足がやけててまるでさるみたい。


これに対して先生のコメント



おもろー




一人で爆笑しました。
通知票の”順序を考えながら整理して書く”ってとこが
B評価ってわかるでしょ(;´▽`A
順番めちゃくちゃだもの。
足がやけて~のとこは、だんなの足の日焼けが靴下の跡がくっきり付いていて
サルみたいだよって私が爆笑してたのを聞いてたんでしょうね。
あと、驚いたのが怒ると怖いって思っているんだってこと。
家ではだんなのこと怖いと思っている素振り全く見せませんけど(*゚ロ゚)

それにしても、先生のコメント・・・
40代?の女の先生のコメントとは思えないです 笑





ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<アレルギーについて | ホーム | ストーカー?>>
☆もかさん
先生のコメント、他になかったんだろうね^^;

もかさんとこの息子さんも言うんだ~、よかった(*^_^*)
ほんと、ぞっとしますよね(*_*;



☆はせ
ビックリだよね~、怖いなんて思ったことないと思ってた 笑
文章の順序もめちゃくちゃだしね、私も人のこと言えんけど・・・
先生のコメント、笑えるでしょ。



☆namiちゃん
作文っていうより詩に近いよね。
息子の意外な心境がわかった感じだった。
先生もがんばってるんだと思う 笑



☆エム
この作文私じゃなくてよかったよ。
なんて書かれるのか・・・
たぶん、鬼って言葉は出てくると思う(^_^;)
先生のコメントでさらに笑えるとこが
この作文のポイントだよね。


【2008/07/31 22:43】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
ついつい声に出して笑ったi-237
ブタのいびきとか足がサルとかi-179
子供ってどこで親の姿を披露するか
わからないから恐ろしいけどi-229

オモローもイカシテルi-189
【2008/07/31 11:07】URL | エム #-[ 編集]
素直な詩(作文?)ですね☆
子供が実は何を思ってるのか・・・こういうとこでわかったりするんですねぇ~♪♪
にしても「おもろー」って・・・(-∀-;)
先生も流行についていこうと、頑張ってるんですかね??(笑)
【2008/07/31 09:18】URL | nami #-[ 編集]
Yってお父さんのこと怒ると怖いって思ってるんだね。。。
やっぱり男の人の威厳って大事なんだねぇv-288
一行目と三行目の間のいびきのことってなんで
あそこに入れたんだろうi-196
先生のコメントもオモローi-234サイコーi-233
【2008/07/31 08:41】URL | はせ #-[ 編集]
先生のコメント、もうちょっと、ないのかい(笑)って思いましたわあ~(^.^)

前の記事の「ストーカー」、すんごいわかります(~_~)
うちも「あか~さんっ!あそんで~!!」っていう声に、ぞ~っ!ってすることがあります。
【2008/07/31 00:11】URL | もか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/174-4a4e44e1
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
