05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
息子とデート
かれいの煮付け
今日の晩御飯

カレイの煮付け
ニラ玉
めかぶ
あさりの味噌汁


今日のメニューはヘルシーでいいですね~。
私は毎日こんな感じでいいです♪
男2人が許してくれませんけど( ̄‐ ̄*)



昨日、息子に3時間お留守番をさせたので、今日は息子のご要望を
承ろうと意見を聞いてみたところ
動物園に行きたい!ということで
聞いておきながら渋々行ってきました( ̄∇ ̄;)

まずは、クジャクから

クジャク

クジャクの目玉模様、多い方がメスにもてるそうです。
でも、多すぎると嫌われるんだって(゚∀゚*)
これは、なんとなくわかりますね、メスのみなさん!
メスってそんなもんです。
このクジャク、メスのこと追い込むように追っかけていたけど
めっちゃ避けられてました!|(lll´+д+)
目玉模様が多いのか、少ないのか私には判断できないけど 
お気の毒です( ´Д⊂


白くまのお食事タイムをちょうど見ることができました
白くま

これは、魚を探してるところ。
立った姿がかわいい(* ̄▽ ̄*)
まだ2歳半なんだって。

でも、こんな姿もしちゃいます
白くま

吊革につかまってるサラリーマン風 笑
でもやっぱりかわいい(〃´▽`〃)

白くまのお食事を最後まで見届けたのは私たち親子だけでした。
どんだけ好きなんだ、白くま。


その後、映画を見に行く予定だったため、
急いで動物園を出たのですが、
今日1日は映画の日で料金が安いため
お目当てのポニョは夕方まで満席で見ることができず(TДT|||)
泣く泣く帰ってくることに・・・
朝からチケット買わないと話にならないってことがよくわかったわぁ。
しかも夏休みだしね。
なので、来週見に行くことにします!


息子は動物園大好きっ子で、年に何回言っても飽きないみたい。
私としては、もういい加減勘弁って感じなのですが
今日は、8歳の息子と2人デート気分で楽しむことができました。
だってね、他の男じゃこんなに面白いコメントしてくれないもの。
クジャクに向かって「おいおい、しつこいぞ」とか言っちゃう8歳児。
ご飯を食べた後、「ちょっとがんばって食べたっぽいな、俺」
とか言ってベンチで休む8歳児。
カラスに向かって「カラスが動物園にいるのは許せんな」
とか言っちゃう8歳児。
他の男じゃダメです、私( ´∀`)




ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ



テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
おでかけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | アレルギーについて>>
☆せんちゃん
うん、帰ってきてからもやっぱり許せんって
言ってた 笑

白くまの後姿かわいいよね~。
癒されて帰ってきたよ^^
【2008/08/04 21:07】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
息子っちの言葉、独特の世界だね~笑
カラスも動物ですが、動物園にいるのが許せないって
うなずける!サスガ。

個人的には、熊さんの後姿。お尻がカワイイ。
クマって首長いんだね~。
【2008/08/03 13:23】URL | せん #-[ 編集]
☆はせ
メスゴコロうぜー、だよねオスにしたら 笑
多すぎてもダメってね~、じゃどうすんのよ!?
って言いたくなるよね^^;

デート、いつまでしてくれるのか・・・
それにしても、カラスの発言は爆笑したわ。
許せんて言われてもねぇ 笑
【2008/08/01 21:38】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
デート満喫したようだね~i-184i-1
日記で楽しさが伝わってくるよ~i-261
クジャクの目玉模様メスのお気に入りになるにはかなり微妙な感じなのねi-228
多すぎてもダメってのは何かわかる気がする。。i-185
でもほんとそんなもんよi-233メスゴコロってi-199
しかし息子の発言やっぱうけるわ~v-282
確かに他のオトコならダメだねi-228
やっぱ男の子かわいいな~v-284
【2008/08/01 21:31】URL | はせ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/176-0ca10c90
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
