05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
タイトルなし
20080802165825
今日は丸瀬布町というところにキャンプに来ています(^_^)v
あいにくの雨ですが(;_;)
今日丸瀬布町のお祭りがあって
8時から花火が上がる予定なのですがちょっと微妙な感じ…
今日は外で遊べなかったので
その分明日遊べるといいなぁ(o^∀^o)

これから友人達と合流して焼肉の予定です!
飲みまくってしゃべりまくりま~す(≧∇≦)
息子のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<キャンプは楽しいね | ホーム | 息子とデート>>
☆おみつちゃん
今年は行かないの~?
道東は週末雨だったね(T_T)
帰る日にものすごい晴れて笑っちゃったよ^^;


☆memi
日曜の夜どしゃ降り 笑
雨男説はどちらも譲らず・・・ 爆
今度帯広方面でキャンプしよう!って言ってたんだ。
それだと、memi家も参加できるでしょ♪


☆Tocchiさん
天気はですね、帰る日の復活しました^^;
花火大会、今年は2回も見ました。
いつもは1回見ればいい方なんですけどね。
子供達は遊んでぜんぜん見てませんでしたけど(^_^;)


☆はせ
近くに住んでたら一緒に行けるのにね(T_T)
外で食べるごはんとビールは格別だもの♡

【2008/08/05 10:13】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
キャンプだぁ~i-236
いいなぁ~i-1日曜日は無事晴れたかなi-228
うちももう3年くらいいってないよ。。。i-232
用意とか大変だけど行くと楽しいよね~i-184
【2008/08/04 13:11】URL | はせ #-[ 編集]
お天気は復活したでしょうか?
花火大会 今年は一つもみませんでした。

あ、ムスコの水泳合宿の打ち上げ花火は見たか。
そんな程度の我が家です^^;
【2008/08/04 03:35】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
キャンプ、楽しんでるか~い
今年も一緒出来ず残念だよ
今日の日中は曇りマークだったけど、どうだった
で、結局雨男は誰になったのかな(笑
【2008/08/03 22:10】URL | memi #gE./HRlE[ 編集]
いいねぇ~キャンプ♪
去年は、けっこうキャンプに行ったけど、今年は1回も行かずに終わるわ(´ω`*)
こっちも昨日、今日と雨だよ。。。
花火大会も、まだ1度も行ってない。
ってか行く気もないんだ。笑
だって、花火大会は家族orカップルのためにある物。爆
【2008/08/03 19:34】URL | おみつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/177-63a8e50b
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
