07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
サッカーといえばこれ!
8/5
今日の晩御飯

さんまの麹焼き
豆の煮物
スティックきゅうり
味噌汁


さんまは味の付いたものを焼いただけ。
豆は実家からの頂き物です。
きゅうりは今が旬で安くておいしいですね(*^ワ^*)




最近息子がはまっているもの。

キャプテン翼


懐かしいでしょ(*´∀`)
前から面白いよ~って何度も言っていたのですが
ぜんぜん興味を示さず・・・
しかし、先週ちょっと見てみよっかなぁとその気になっていたので
さっそく借りてみたら・・・


面白い(≧∇≦*)


だって。
そりゃ面白いよね~、みなさん知ってるでしょ!?
私が小学生の頃、毎朝キャプテン翼を見てから学校に行ってましたから。
なので、懐かしい顔ぶれがいっぱい 笑
今見てもやっぱり面白いです。
みんな小学生とは思えないストイックぶり。
特にキーパー若林。
彼はすごいです(゜ロ゜)

とまぁ、私も真剣になって見ているのです(´▽`*)アハハー
ストーリーも細かいことは覚えてないから
どうなるの!?とドキドキ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

あと息子のお気に入りは歌!
毎日毎日エンドレスで、時に替え歌にしながら歌っています。
羞恥心はどこへいったのか(*´д`)??
沖田浩之にはかなわないわぁ♪


これからしばらくはツタヤ通いになりそうです(;´▽`A``





ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ




テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<やっと見れた・・・ポニョ(^-^) | ホーム | キャンプは楽しいね>>
☆Tocchiさん
ぜひ、一度見てください♪
サッカー好きなら絶対面白いですよ。

ちなみに曲名は「燃えてヒーロー」
エンディングは「冬のライオン」です 笑




☆モカリンさん
ただいまぁ(^-^)
このキャンプ場はすごくきれいだったよ。
周りの景色も緑が多くてよかった。
今年の夏はなんだか忙しいわぁ(^_^;)
いつもは暇持て余してるんだけどね。

キャプテン翼、息子くんたち絶対はまると思うよ。
サッカー少年なら誰でも憧れるはず!
ツタヤ通いになること間違いなしだわ(*^。^*)


☆もかさん
キャンプ満喫してきました~。
楽しかった分後片付けが面倒なんですけどね^^;

キャプテン翼がきっかけでサッカー始める子
いましたよね!
私も男だったらたぶんやってたと思う 笑
【2008/08/06 22:23】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
キャンプ、楽しそうでしたね!!
お帰りなさい!

キャプテン翼、あれみて、みんなサッカーはじめたんですよね~。

うちも昨日、秋刀魚でした(笑)
【2008/08/06 11:54】URL | もか #-[ 編集]
キャンプ、おかえり~♪
悠美ちゃんの夏、忙しいねっ!
すごい素敵なキャンプ場で、いいなぁって読んでたよ!
うちもお盆にキャンプ毎年行くんだけど、こんな綺麗じゃないなぁって。

キャプテン翼、そんなにおもしろいんだ!
私も息子たちも見たことないのよねぇ。
サッカー少年のくせに!
でも、そんなにおもしろいのなら、この夏休みに私もツタヤ通ってみようかな♪
もしはまったら、報告しますv-222
【2008/08/05 23:53】URL | モカリン #-[ 編集]
私 キャプテン翼見たことないんですよ。
スカパーでやっていた時も結局一話も見ず…

Jリーグになる前から サッカー見に行っていたのに
それってなんでだろう??

主題歌 沖田浩之なんですね?
曲名が気になりまーす。
【2008/08/05 22:55】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/179-0b651320
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
