07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
参観日
今日は1年生最後の参観日。
ギリギリの時間まで仕事だったので、
授業が少し始まってから教室に着きました。
息子は時々後ろを見ながら私を探している様子。
私に気づいて、うれしそうに笑った後手を小さく振っています。
私は口パクでいいから、前向きなさいと言いました。

授業後、懇談会も終わり、帰ろうとすると
息子はなんだか怒っている様子。
どうしたの?何で怒っているの?と聞くと
「だって、手振ったのに無視したから。
だから俺からはしゃべらない」

ハァ????
おまえは私の彼氏か!?と突っ込みたいとこですが、
なんとか機嫌をとって(これもおかしいけど)
家に帰りました。

うちの息子かなりやばいタイプだと思われます。
前にスケートの授業のときにも、
息子よりも先にほかの子の靴ひもを縛ったことがあって
その時も「俺よりもあいつのほうがかわいいんだ」
とすねてましたから(*_*;

あのさ、ママにそーゆーこと言ってもママはあんたのこと
嫌いにならないけど、大人になって彼女とか奥さんに
そんなこと言ってたら捨てられちゃうよ!って
言ってはみたものの、この性格誰かにそっくり・・・

だんなにこの話をすると「あ~やっぱり俺の子だ」
だって(^。^)


ランキングに参加しています、クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)




テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
息子のことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<アクリルたわし3 | ホーム | 焼うどん(そうみバージョン)>>
☆おみつちゃん
すごいね、その人 笑
誰っていう問題じゃないんだろうね。
男全部が気にくわないのかな。
うちの誰かさんも人のこと言えんけど 爆
さすがに私が30過ぎてからはちょっと落ち着いてきたよ 笑


☆せんちゃん
最後の笑いは妄想しちゃってる笑いですか? 爆
息子はかわいいもんだけど、いやちょっと心配かな
だんなはね、うざいだけだよ(*_*;


☆ガラコ
言うんだよー怖いしょ。
誰かにそっくりで^^;
前もクラスの子の作文がおたよりに載ってて
それ読んでかわいいねって言ったら
超不機嫌になったもん 爆
こいつヤベイと思った(^_^;)
【2008/02/23 16:26】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
息子ぉ~、そんなこと言うの?!
(旦那様は言いそう・・・笑)

かわいいねーー^^
だから女親は男の子の方がかわいいって言うんだね。
【2008/02/23 11:48】URL | ガラコ #-[ 編集]
いやぁ~、またまた女心をくすぐる発言だね~♪
ちょっと目まいしたもん。

激しいやきもちは、あんまり好きじゃないけど、
息子っちの言動は別なんだよな~。
ちょっと妄想の世界に…。かわいー!!

ダンナ様も、そういう事サラっと言えるっていいじゃん☆
キュン、キュンッとした。。ヘッヘッヘ
【2008/02/23 09:45】URL | せん #-[ 編集]
私は自分がヤキモチやきなので、気持ちわかる。笑
自分が相手を大好きならどんなヤキモチも受け入れられるんだけど、さすがにそんなに好きじゃない彼氏の時は無理でした(´ω`*)
メッチャ大好きな人が、私の目の前で私の携帯を見て、男とのメールに激怒しても許せたり、元彼のアドレス目の前で消去してって言われたら消去できるんだけど、この人でいいのかなぁ・・・って彼氏が、会社の一回り年下の男の子に嫉妬した時は別れを決意!爆
【2008/02/22 22:40】URL | おみつ #-[ 編集]
☆サンタ
うん、あなたのとこの家系ヤキモチやきだと思う 爆
しかし、男の人っていうのがおかしいよね(^。^)


☆はせ
10年後彼女いればいいけどね、いないとそれはそれで
不安かも。。。
あいつはほんとやばいと思うわ(^_^;)
嫉妬深いタイプ。

3人兄弟ね、だんなはよくおれは一番下の
いつもこき使われてる弟だって言ってるけど 笑
息子が私たちのレベルにかなり近づいてるからさ、
というかうちら夫婦がめちゃレベル低いからね 爆


☆暁ちゃん
私もこんな嫉妬深い奴らは初めてかも 爆
すっごい疲れるよ、自分がヤキモチ焼きじゃないから
ハァ???ってなることよくある。
小さいほうは可愛いから許されるけど
大きいほうはマジで許されないよ(*_*;
【2008/02/22 22:03】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
かわいいね~♪
ま、確かに大人になってもこの性格だと、親としては心配なんだろうけど(笑)
私、ヤキモチやきの彼氏に当たったことなくて、
少し寂しかったりすんだぁ(爆)
ヤカレテみたい(爆)
ゆみちゃんがそんだけ愛されてるって証拠だね!!
大きい彼氏にも、小さい彼氏にも(笑)
【2008/02/22 16:07】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
息子~i-237可愛すぎるんだけどe-487
またもや彼氏発言出たんだねi-233
あと10年もしたら彼女に同じこと言ってたりしてi-202
って考えたくないかi-230
悠美の家は遊びにいくといっつも思うんだけど
私から見ると3人兄弟の感じがするよi-228
家族の仲良いよねi-60
なぜか悠美が一番上のお姉さんて気がi-229
【2008/02/22 08:32】URL | はせ #-[ 編集]
胸キュン
いゃあ~ メッチャメチャ 胸がキュンってなりながら 読んじゃった
いいなぁかわいいなぁそんな事言われたら
可愛すぎて かじりたくなっちゃう

やっぱり
男の子もそうなんだね
お母さんが一番なんだわかるわかる
サンタも小さい頃
お母さんが誰か違う男の人とかと話してたら
めっちゃヤキモチ妬いてたな

うちの家族ヤキモチやきの家系だわ
【2008/02/21 23:25】URL | サンタ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/18-e1f6e09c
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
