09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
やっと見れた・・・ポニョ(^-^)
8/6
今日の晩御飯

豚ひれ肉とネギの炒め物
きのこの炊き込みご飯
豆の煮物(昨日の残り)
漬物


きょうの帯広は暑かった(´Д`。)
32度はあったと思います。
洗濯物はカラッと乾いていいんですけどね。
暑すぎ。
晩御飯、火を使いたくないので豚肉を炒めただけ(´・ω・`;)
明日はどうしよう・・・




今日は先週から約束していた映画を見に行ってきました。
「崖の上のポニョ」
平日だったので、空いていて後ろの席で見ることができました。

息子はものすごい前のめりになってみてました( ´∀`)
また見に来ようね~って言ってたけど 汗
行けませんよ、そんなに。

私の感想としては、今までの宮崎駿作品とは一味違うなぁと
意外な思いで見ました。
ストーリー展開が今までとは違う感じがしました。
ってそんなに宮崎作品詳しくはないですけど(p・Д・;)アセアセ

ひとつ言えるのは、トトロ同様何度繰り返し見ても
絶対飽きないだろうなってこと。
何度もみたくなる作品です。
息子も今からDVDで見るのをものすごく楽しみにしています。

しかし・・・・
私の涙腺明らかにおかしい。
なんでここ?って自分でも思うけど
涙が出ちゃうんですよ(´ヘ`;)
なんでだろ?
トトロにも泣くポイントがあります。
さつきが「お母さん死んじゃったらどうしよう」っていうセリフのとこ。
何十回見ても涙ぐんじゃう。
あ~来るなって心構えがあるのに、いつもいつもジーンとしちゃう。

ポニョもそうなるのかなぁ?
なりそう(´∀`;





ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
おでかけトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<素敵~♪ | ホーム | サッカーといえばこれ!>>
☆ネムコさん
うちもポケモン前売り買ってあるんだ~、
まだ行ってないんだけどね^^;

娘さん、かわいいね~♪
素直に泣けるってうらやましいわぁ。
私も我慢しちゃうよ。
だって、息子にからかわれるもん。
だから、気づかれないようにウルウルしてるの(^_^;)



☆Tocchiさん
娘さんは見たんですね!
宮崎作品映画で見たのは初めてなんですけど、
行って良かったなと思いました(*^_^*)
DVD我が家も今から楽しみにしています♪


☆もかさん
子供には絶対うけますよね!
周りの子達も喜んで見ている様子でした。
ほんと、何回も行けるものなら行きたいですよね~。
私はそうすけとポニョの声がすっごいかわいいなぁ
と思ってみてました。
特にポニョ(*^_^*)
【2008/08/07 22:11】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
私も観ました(^_-)-☆
私、宮崎作品って苦手だったんです。
ポニョは心から楽しめました!!
息子も大うけでした!!

「そうすけ、好き!ポニョ!にんげんになる!!」って家でもいってます。
そう何回も映画館にはいけないけど、いけるものなら、いってみたい作品でした!

ポニョが走ってきて、抱きつくところ大好きです。
【2008/08/07 21:15】URL | もか #-[ 編集]
『“My”アフィリエイト』 と申します。
突然のご連絡失礼いたします。
『“My”アフィリエイト』 と申します。
私どもはNTTコミュニケーションズが運営するアフィリエイトサービスです。
http://www.my-affiliate.com/

ブログランキングの上位サイトとしてきままCafeブログ様を拝見しまして、
是非ともご紹介差し上げたい広告主様がおりご連絡させていただいております。
成果報酬内容の詳細や、提携方法等ご案内差し上げたく存じますので、
よろしければ以下メールアドレスまでご返信くださいませ。

affiliate-p@ntt.com

以上 よろしくお願いいたします。
【2008/08/07 11:20】URL | NTTコミュニケーションズ #0tsrReHM[ 編集]
涙腺 私も弱いんですよ~。
こればっかりはしょうがないんですけどね。

ポニョ ムスメだけ見て私とムスコは未体験。
ムスコ見に行きたいらしいけど
私はDVDになってからでもいいかな、と。
【2008/08/07 10:22】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
いいなあ~ ポニョ 
私はね こっち見よー って言ったんだけど・・・
「ポケモン」みてきました^^;
前売り買ってたしね しょうがない。
うちの娘もね めちゃ涙腺ゆるいの。
ポケモンでも泣いてた。
ドラえもんでも泣くし 昼ドラの五つ子でも泣く。
学校での人権映画でも泣いてた程^^;
感動して素直に泣ける って素晴らしいこと。
私はね 我慢しちゃうから 可愛げないの。
人前だと特にね たとえ家族であろうと 駄目なの。
悠美さんは どこでも素直に泣けちゃう人?
 
【2008/08/06 23:16】URL | ネムコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/180-7e850cca
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
