07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
素敵~♪
鶏もものグリル焼き
今日の晩御飯

鶏もものグリル焼き
大根ステーキ
きゅうりの酢の物



やっと、自分で育てたバジルが活用できました(v^ー°)
ただの飾りとしてか使ってないけど(´・ω・`;)
でも、ほんの飾りでも満足♪
酢の物は一体何年ぶり?ってくらい久しぶりに作りました。
私しか食べませんけどね(`O´*)



今日、この間一緒にキャンプに行ったRちゃんからお手紙がきました。
その中には、キャンプの時に渡すのを忘れちゃったから・・・と
ミサンガが一緒に入ってました。
わざわざ送ってくれたRちゃんありがとう*。(*´Д`)。*°

そして、サッカー優勝の願掛けをしてさっそく装着!
ミサンガ
素敵でしょ~センスいいでしょ~♪
私、感動したもの。
小学2年生の女の子ってこんな素敵なものが作れちゃうんですね(*´▽`*)
うちの超不器用男には一生かかっても作れそうにありませんよ。


なんともう一つあります。
ミサンガ
2つも作ってくれたんです♪

青いのが切れたら、今度は緑のつけるんだって。
そして何をお願いしようかなぁ~と考えている息子。





「おっ、そうだ!ラーメン食べ放題ができますように♪にしよう」



こんな素敵なミサンガにそんなお願い許しませんo(*゚□ ゚*)o


午後から息子の友人たちが遊びに来たのですが、
その時、テーブルに置いてある手紙を咄嗟に隠した息子。
友達に「何隠したの?見せて~」
と言われてましたが
「なんでもね~よ!」
と、私に隠すように押し付けてきた息子。
ウフフ~~なんだ~今のは?(*´∀`*)
と一人ほくそ笑んでた母でした。





ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<嬉しいこと | ホーム | やっと見れた・・・ポニョ(^-^)>>
☆Tocchiさん
ラーメンって・・・
もっと他にないんでしょうか(*_*;
ないんでしょうね。

やっぱり、手紙とか隠すんですね~。
そんなお年頃になっちゃたんでしょうか?



☆ガラコ
重ね付けね~色もかわいいし、いいかも!
トマトの話爆笑したんだけど。
2回の確認だったんだね 笑
すっごいうけた^^
息子の適当な返事も想像できるよね(^_^;)

いつか決めるぜミサンガシュート~♪


☆namiちゃん
ラーメン食べ放題ってねー、
大人になったら思う存分やってくれ!みたいな 笑

手紙、他の人には読まれたくないみたい。
そして、今日もまた手紙読み返してたわ(*^_^*)



☆もかさん
ミサンガすごい可愛いですよね!
だんだん隠しごとが増えていく一方ですね、これから(^_^;)

バジルやっと使えるくらい大きくなりました~。
これからソースとか作ってみたいなぁと思ってます(^-^)


【2008/08/08 22:10】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
とっても素敵なミサンガですねe-266

お手紙わかります。あ~。。。だんだん、そうやって、少しずつ秘密が増えていくのですね。。。寂しいような(笑)

自家製バジル、いいですね♪
【2008/08/08 20:49】URL | もか #-[ 編集]
あぁ、もぅ!
何て愛らしいんでしょう、息子さんvvv
2つ目のお願いが「ラーメン食べ放題」だなんて(*>∀<)ノシ
女の子からのお手紙、お友達に見られて、からかわれるのが嫌だったんでしょうかね??
それとも、俺しか読んじゃだめ!!みたいな独占欲ですかね??
どっちにしても、可愛いですvvv

お久しぶりにお邪魔したnamiでした☆
ポチっと(σ>∀<)σ
【2008/08/08 14:56】URL | nami #-[ 編集]
気に入ってもらって良かったi-179
ミサンガと言えばサッカー。
サッカーと言えばYだねってことで作ったんだよi-175
そうそう重ね付けの方が可愛いよって、娘伝えてくれってi-201

キャプテン翼の歌ももちろん毎日口ずさんでますi-278
【2008/08/08 12:57】URL | ガラコ #-[ 編集]
ムスコさんかわいいー!!
ラーメン食べ放題…
なんと子供らしいのでしょう?

お手紙隠すの、なんとなくわかるな~。
ムスコも隠しますよ、女の子からの手紙。
大したことも書いてないのに、
おまけに届いたことも知ってるのに。

そういうのっていつの間に見についたんでしょう??
【2008/08/07 23:39】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/181-bb1224b3
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
