09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
時間の使い方って難しい
和風ハンバーグ
今日の晩御飯

和風ハンバーグ
めかぶサラダ
味噌汁


今日は息子がおばあちゃんのうちへ行っていないので
その隙に奴の嫌いなハンバーグにしてみました。
こんなにおいしいのに( ̄□ ̄#)
なんで嫌いなのかしら??
明日は何にしようかなぁ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ



息子は木曜まで帰ってこない予定なので
その間私は何しようかとワクワクしていたのですが
今日は朝から掃除や買い物やなんやかんやで
時間が空いたので夕方。
途中昼寝もしてるけど(´▽`*)アハハー
たまっている録画してる番組も山ほどあって
何から見よっかなぁと選んだのは


「人志松本のすべらない話」


一体いつのだ!?って感じですけど(´・ω・`;)
やっぱり面白いですね~。
明らかにすべってる話もあるんだけど 爆
すべってないって思わせる雰囲気がおもしろい。
といってもこれも最後まで見れず(_ _lll)
夕方から仕事だったし、ご飯支度もあるしね。


せっかく一日自由な時間があるのに
なんだかうまく有効活用できてない(´Д`。)
明日は有意義にしなくちゃ~って思うんだけど
結局大したこともできずに終わりそう・・・




ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<結局同じことを繰り返す・・・私 | ホーム | もっと読みたい~>>
☆はせ
すべらない話見た~。
小藪?だったよね?
あの人すごい面白かった~♪
近かったら好き勝手できるのにねっ! 笑



☆暁ちゃん
みんなそういうものなのかな?
ってまた今日も同じようなことしちゃってるけど 汗
私も忙しい時のほうが、やることがはかどるかも^^;

ハンバーグ嫌いって変だよね~(>_<)
から揚げは好きなんだけど、
ひき肉系は嫌がるんだよね(-_-)



☆Tocchiさん
残りの時間無駄に過ごしちゃいました(^_^;)
学校行ってるときも昼間はいないし、
あまり変わらない気もするんだけど
一日いないって全然違うんですよ、気分が 笑
【2008/08/13 22:18】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
そう。
あると思っているとあっという間に
すぎてしまうんですよね、時間って…
しかも有効活用って難しい。

うちも二人揃って3日くらいいないと最高なんだけどなぁ。

残りの時間 大切に過ごしてください。
【2008/08/13 13:20】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
時間がある時こそ、時間を無駄にしてるよね。
意外とそういう人多いと思う! 私もです。
時間がある時に、やろうと思ってることが、いつも終わりません(汗)
で、時間で動いてる時の方が、空き時間も有効に使える。
不思議な生き物だわぁ(笑)

ハンバーグが嫌いな子供ってめずらしいよね?
けど、私も小さい頃は、ハンバーグより唐揚げが好きだったなぁ。。。
【2008/08/13 03:11】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
すべらない話面白かったよ♪ってほんといつの話i-198だよねi-229
私も今唯一みてるドラマを3話くらい溜めて一気に観るのを楽しみにしてるよ♪
たまりすぎると観たい気持ちを逃しちゃうよねi-229
普段時間に追われてるとたくさん時間あったらあれやこれしようi-228って考えるけど
いざ時間が空くと何からしようi-201
ってなかなかどれから手をつけようってなるんだろうな~i-201
あと2日間だっけ?有意義に過ごして~i-199
近かったら遊びにいくのにi-278

【2008/08/12 22:56】URL | はせ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/186-3ea6a18a
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
