07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
結局同じことを繰り返す・・・私
親子丼
今日の晩御飯

親子丼
きゅうりとあげ天の和えもの
味噌汁


親子丼ものすごい大量に作っちゃったなぁと思ってたのに
バイトから帰ってきたらだんなが全部食べていた(゜ロ゜)
お腹大丈夫かな(´・ω・`;)



昨日に引き続き今日も私の自由な一日♪
どうしよう・・・何しよう・・・
って思いながらドラマを見ていた私。
その中の一つ

「コード・ブルー」


木曜10時にいつもテレビはついてるけど
ちゃんと見ていない。
しかも、我が家のレコーダー
「ミスチル」と番組表に入っていれば
勝手に録画になるので
この番組も録画になっていたってヤツです。

まっ、1回目はちゃんと見てみようかなって思って見始めたら・・・
面白かった(〃^∇^)


医療ものは面白いですね、私はやっぱり好きかも。
そして・・・山P



素敵(*δ,δ)



演技はまぁ置いといて(;´▽`A
素敵だわぁ~~♡
最初はあの髪変だよ!って思ってたけど
そんなことも気にならなくなってきたわ(o≧▽゚)
で、結局午後からはコード・ブルーを見て終わってしまった_| ̄|○
学習能力のない私(ノд`@)

明日、息子が帰ってくる予定なのですが、
噂によると、カブトムシやらクワガタやら
かなり捕まえたらしい・・・
誰が世話するの!?
恐ろしい~~~~・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 





ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<クワガタ捕りすぎです( ̄□ ̄#) | ホーム | 時間の使い方って難しい>>
☆せんちゃん
面白いよね~!
やっぱあのパーマがちょっと気になるところなんだけど・・・ 汗
主題歌は毎回最後まで聞きます^^;

ドラマ12話連続で見るのって
すごい集中力だと思う。
集中力のない私には絶対できません(^_^;)
【2008/08/18 21:40】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
私もコードブルー、好き~!

山Pは個人的には…。あのパーマが…笑
出てる若者は視聴率のため?
脇をかためてるベテランは結構、豪華だよねー。
して、主題歌でまた、キリッとするんだよなー。

私も見始めると止まらないから、12話ぶっ続けで見ちゃったりするんだよ…。
良くとれば、集中力がある。っとはなんないかぁ。
【2008/08/16 18:20】URL | せん #-[ 編集]
☆Tocchiさん
ドラマ、先週までの分見終わって満足です(*^。^*)

昆虫たち大変なことになってますよ(>_<)


☆もかさん
うちも前にザリガニ飼っていたんですけど
10か月くらい飼っていて、死んじゃった時は
家族3人しばらく立ち直れなかったです(T_T)
飼えばなんでもかわいくなるものですよね、不思議と。

いざ、子供がいなくなって一人になると
どうでもいいようなことばかりしちゃうんですよね^^;


☆おみつちゃん
最初は主題歌目当てだったけど、目当てが変わったわ 笑
ダメな子ね、がんばってほしいよね^_^;
でも顔はやっぱ山Pでしょ 爆


【2008/08/14 21:52】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
私も『コード・ブルー』は、ミスチル主題歌だからってゆうのが頭にあったけど、見てるうちに内容もおもしろくて毎週欠かさず見てるよ(*´艸`*)
実は私、山Pじゃなくて、出来の悪い男の子いるでしょ。あっちの方が好きだったりする。笑
ダメな子ほど、可愛いの♡
【2008/08/14 20:37】URL | おみつ #-[ 編集]
うちには、最近、ヤドカリとアメリカザリガニがいます(涙)
今のところ、お世話してますが、そのうち。。。
考えると恐ろしいです・・・。

今日、息子くん、お帰りなのですねe-266

私もふだん、甲高い声で「おかあ~さん!」って1日中言われてるときは、「あ~!ひとりになりたいっっ!!あれもしたい!これもしたい!」って思いますが、いざ、そうなると、無駄な時間をすごしています(涙)
【2008/08/14 12:56】URL | もか #-[ 編集]
きっと一番やりたかったことだったのですよ。

これで
たくさん増えたであろう昆虫たちのお世話
頑張ってください(≧m≦)
【2008/08/14 00:16】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/187-518d1836
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
