09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
クワガタ捕りすぎです( ̄□ ̄#)
オムライス
今日の晩御飯

オムライス


息子はオムライスあまり喜んで食べないので
おばぁちゃんちからもらってきたラーメン食べてました(・o・*)



今日の夕方、息子がおばぁちゃんのうちから帰ってきました(o⌒∇⌒o)
奴らを引き連れて


カブトムシ

カブトムシ 4匹
ノコギリクワガタ 1匹
クワガタ  8匹



計13匹 \(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!





どんだけ捕まえれば気が済むんだい、息子。
あまりの多さに住み家は衣装ケースとなりました。
フタに穴あけてました、だんなが( ̄∇ ̄;)

それにしても、よくもまぁこんなに捕まえられたよね。
ある場所に毎晩捕りに行ったみたいですけど
穴場ですね、ここ(゜ロ゜)
子供たち何人か捕りに来てたみたい。

こんなに大人数?一緒に暮らしても大丈夫なんだろうか?
今のところ大丈夫そうですけどね。
息子に責任を持って育てていただきましょう( ̄∀ ̄)
こんなに捕まえてきたけど
驚くことにオスたったの1匹。
しかも一番小さいおチビちゃん。
女どもに負けるなぁ~∩(*・∀・*)∩ファイト♪




ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ




テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<いよいよ明日は! | ホーム | 結局同じことを繰り返す・・・私>>
☆Tocchiさん
そうですよ~何倍って感じですよね^^;
オス1匹ならケンカにならないんですか!?
確かに、ケンカしてる様子はないですけどね。
お世話、息子にがんばってもらいます!


☆暁ちゃん
虫は触れないけど、見る分には大丈夫。
でも、羽広げだしたら大騒ぎ 笑
羽は嫌、ものすごい寒気がする(>_<)
男の子でも虫ぜんぜん触れなくて飼いたがらない
子もいるから、男の子でも大丈夫よ暁ちゃん 笑


☆せんちゃん
そう、今はね昆虫用のゼリーが売ってるんだよ。
私も驚いた!
スイカとかメロンだったよね、昔は 笑
でも、食べ物だと腐って臭うから
ゼリーはその点腐らないからいいかも!
【2008/08/18 21:46】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
昆虫のえさって、カップに入った小さいゼリーなの?

スイカの皮とか、さとう水とかじゃないんだね~。
【2008/08/16 18:23】URL | せん #-[ 編集]
ゆみちゃんは、もともと虫(昆虫含)平気なの?!
息子っちが生まれてから?!
私ね、子供が男の子だったら、死んじゃうかも(泣)
家の中の虫(ゴキじゃなくて)でさえ、自分の手で殺せないよぉ(汗)
蚊とコバエはOKだけど。

生き物を大切にするという勉強には、とても大事なことだと思うんだけど、
ゆみちゃんを尊敬してしまいます。。。
そればっか考えちゃう(笑)
【2008/08/15 01:42】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
うきゃきゃ!!
倍どころじゃなかったですね!!

オス一匹なら喧嘩にならないかも。
お世話、お疲れ様です。
【2008/08/14 22:06】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/188-b3ee80c4
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
