09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
いよいよ明日は!
今日は私の実家に帰ってきています。
朝家を出て、お墓参りをしてからお昼に着きました。
弟も帰省していたので遊び相手がいて
息子は大喜びo(^-^)o
一緒にゲームをしてくれるのでいつも張り付いています(^_^;)
が、仕事の都合で先程帰ってしまいションボリ(∋_∈)
明日は親戚が集まるのでまた賑やかになるんですけどね。

しかし、私たち夫婦は息子を預けて
大事なイベントに参加です!

明日はライジングサンという野外ライブなのです(≧∇≦)

お目当てはもちろんミスチル。
このイベントが終わると私の夏は終わりですp(´⌒`q)
明日ははじけるぞー!!!
体力が心配ですけど(-.-;)

息子のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<無事帰還できました(^。^;) | ホーム | クワガタ捕りすぎです( ̄□ ̄#)>>
☆せんちゃん
ライブ後、冷たい風が吹いてきて
あ~夏も終ったって思ったよ。
ドクロは着てなかった 爆
髪はね、いい感じになってた!


☆暁ちゃん
暁ちゃんのJEN見れなかった 涙
見れないってどういうこと!?だよね 汗
【2008/08/18 21:49】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
今頃は余韻に浸ってるかな?
いや、寝てるな(笑) (時間を考えると。笑)

私のJENは、キモかった?!笑
【2008/08/17 05:36】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
今頃…♪♪
あぁ~、自分で決めたんだけど羨ましい。
本当に、RSRが終わると夏も終わりって感じなんだろうね。

ドクロ着てましたか?面白い事あった?
レポ待ってま~す!
【2008/08/16 18:08】URL | せん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/189-7030882d
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
