05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
無事帰還できました(^。^;)
20080817215434
昨日ライブイベント
ライジングサンロックフェスティバル
に行ってきました(*^o^*)

今日はまだ実家にいるので詳しいレポは
明日家に帰ってからしようと思っていますが
とにかく、疲れました(ノ△T)

お目当てはもちろんミスチルだったのですが
見た場所が最前ブロックだったので
押されるのは覚悟でしたが
手も挙げられないほど身動きとれなくなるとは…
まぁ、全ては観客のマナーで進行されることなんですけど(-o-;)
桜井さんはめちゃくちゃ近かったけど
桜井さん以外のメンバーの顔全く見てません(T_T)
とにかく満員電車状態で人の頭のすき間から桜井さんチラ見した感じ 笑

今日は体のあちこちが筋肉痛です。
体重は1キロ減ってた!!!
とにかく生きて帰ってこられてよかったです(^_^;)

息子のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ライジングサンのレポです | ホーム | いよいよ明日は!>>
☆暁ちゃん
書きたいことはいろいろあるけれども 
ここには絶対書けません 笑
ミスチル以外で楽しませてもらったよ。


☆くすくすさん
お久しぶりです♪
体重落ちてたのはものすごいうれしかったけど、
ほんと、ゆっくり聞ければどんなにいいかって
思いましたよぉ(T_T)
近づきたいなら、リスクを背負うってことですね^^;


☆おみつちゃん
来年は呼ばれないと思う 爆
来年はさ、ツアーがあるだろうから
まずはそれに参加だよね♪
クレ様のツアーとかも楽しそうだよね!


☆せんちゃん
今年は2度、命の危機を感じました 爆
でも、apの経験があったから
ライジングもけっこう暑かったんだけど
持ちこたえられた。
途中のど乾いてきてちょっと焦ったけどね 笑
せんちゃんいたら楽しかったのにぃーーーって
思いながら見てたよ(T_T)


☆Tocchiさん
命がけですね、でもここで命は落としたくない
って本気で思いました^^;
年齢的に考えると前に出ていくってのが
間違いなんだろうなって思いました 汗
【2008/08/18 22:02】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
やっぱりライブハウスやスタンディングは命がけ…

私もかつて最前列で揉まれましたが
その時一緒にもまれていた子が
今のLIVE友達です。

いいこともあるけど
やっぱりもうスタンディングはいいやー…
【2008/08/18 21:46】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
お疲れ~!
命が無事でよかったね。笑
野外ってのは、いろんな意味で命がけなのかね?
区画がないからこそ、何でもアリで燃えちゃう人も
いるんだろうけど、きっついね。。おっかないね。。

でも、サクさん、近かったんだぁ。。かっこよかったしょ~?当たり前だよね…(ベタ褒め)

レポ楽しみにしてまーす☆
【2008/08/18 20:45】URL | せん #-[ 編集]
あぁ。。。
やっぱ私には、おっかないライジング。笑
満員電車とか経験ないからねぇ~想像つかん!
来年も来るかな?
恐るべし野外フェス。笑
行きたい気持ちは大きいけど、みんなのレポ見るたびに気持ちが・・・・・・↓↓↓
あ、あ、あ、でも来年はKREVAも見たいし~
頑張る!(予定。笑)
【2008/08/18 19:07】URL | おみつ #-[ 編集]
ご無沙汰してます~ 

楽しんだようですね(^-^)
楽しめて1㌔やせれるなんていいですね~
でも本音は「もっとゆっくり音楽聴きたかった」でしょう
【2008/08/18 17:27】URL | くすくす #.sCIqL56[ 編集]
お疲れさま~♪
想像しただけでも、疲れるよ(笑)

フェスの最前ブロとか、スタンディングゾーンってのは、
みんな死にそうです(笑) ビックリしたぁ?(笑)
一日その中にいる人は、ガリガリになっちゃうよね(笑)
でもさ、まだダイブがないだけ幸せだよ~!
上から人が転がってきたら、もっとアザだらけだし(汗)
観客のマナーってか、音楽フェスやライブハウスなどでは、
コレが普通なんだよね~。
ある意味、apが少し変わってるのかもしれない(笑)
私が行く予定だった新潟も、スタンディングゾーンがあって、
そこに入らないと、ヤツラには近づけないワケであって、
そこに入って、満員電車の中を無理やり突進していって、
運が良ければ、ヤツラは目の前。 コレが昔は楽しかったんだけど(怪)
そこに入らないなら行くのやめよう、と決めたのだった(笑)
今年はそんな体力がない(爆)
ああいう場には、マナーとかなんて通用しないからね(汗)

とにかくゆっくり休んでちょうだい~!
【2008/08/18 01:51】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/190-2335cb57
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
