07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
一大決心いたしました
モツ煮込み
今日の晩御飯

鶏胸肉のごまみそ焼き
モツ煮込み
ポテトサラダ
味噌汁


昨日塩ホルモンを買ってきて食べたのですが・・・
ものすごい臭みがあったので
今日もう一度下処理からし直して
モツ煮込みにしてみました。
うちの息子、モツ大好きなんで喜んで食べてましたわ(*^ー゚)
今日のような寒い日にはぴったり。


先週実家から帰ってきて、ダイエットしなくちゃ~と
なんとなくはしていたのですが・・・


全く痩せる気配なし(TДT|||)


減ったのは200グラムです。
減ったうちに入らないわね( ´Д⊂

そこで私、一大決心いたしました!!!
明日から



朝バナナダイエット始めます(*^▽^*)



得意の流行りものに走るパターンではありますが。
試しにね、ちょっとやってみます。
宣言したのはいいけど、あまり詳しく調べてない( ̄∇ ̄;)
明日、仕事中調べます。
(この時点でやばいよね 汗)

朝はバナナと水だけなんですよ、確か。
間食はしてもいいけど、バナナだけ。
とにかく、体重減るまで頑張らなきゃ~。
30代になってから、ほんっと体重落とすの辛いです。
しみじみ感じますね(o´д`o)=3
だからこそ、手遅れにならないうちに落とさねば。
がんばるぞーーーー(≧∀≦)



ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
料理トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<朝バナナダイエット | ホーム | 冬が怖い(>_>>
☆おみつちゃん
すごい!がんばったんだね~。
そんな私も昔は今より10キロくらい太ってた。
かなり前だけど^^;

私も、下半身の異常な太さをなんとかしたい(T_T)
サイズダウンはかなり難しいからね(>_<)
やっぱ、あれじゃない!?
WiiFit! 笑
【2008/08/27 22:11】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
一応、リバウンドはしてないよ。
もう痩せてから8年くらいたつけども。
シェイク飲んでたのは3ヶ月間だけなのさ。それで10キロ弱痩せて、その後は1年くらいかけてのんびりと痩せました。
もちろん、夜の主食抜いたり、かなり頑張った!

今はね、体型が。爆
年には勝てないってことよね、きっと><
お腹がタプタプ、お尻はデカイ、太ももはパンパン。。。それをなんとかしたいのよ。
【2008/08/26 22:59】URL | おみつ #-[ 編集]
☆Tocchiさん
Tocchiさんすでにやっていたのですね!
効果なしでしたか・・・
私はどうなる事やら^^;
これから、たまに報告しますね。


☆namiちゃん
ここにもやっている人が・・・
たぶん、一番の難関はバナナに飽きるってことだと思うんだよね、私も。
そこで、終わるような気がする 笑
夜6時以降何も食べないのは私には絶対無理(>_<)
お腹すいてストレスたまりそうだもの(T_T)
とにかく、頑張ろうねnamiちゃん☆


☆おみつちゃん
ね~15キロってすごいよ!!!
トータルってことは、リバウンドとかも多少したってことかな?
だっておみつちゃんぜんぜん太ってないじゃん。

私ね、食べ物の制限はしないんだよね、いつも。
食べたい物を食べて痩せたいの 笑
だから、我慢できるとしたら朝だけなんだよね。
グレープフルーツに今ちょっと心揺れてるんだけど 爆
食べるんだったらバナナよりもそっちの方がいいなぁと思って。
でも、決心したのでしばらくバナナで頑張るわ。
飽きたらグレープフルーツにする!
【2008/08/26 22:16】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
私もやったよ。3日間だけ。笑
グレープフルーツも効くって噂だけど⇒私の場合は、便秘に効くって意味なんだけどさ(´ω`*)
1番効果があったのは、マイクロダイエット!!!
朝をシェイクにして、昼は少しカロリー控えめのお弁当。夜はあの頃はマロニーちゃんばっか食べてましたよ。
おかげでトータルで15キロくらいは痩せたかな。

でも私も今、一大決心したい気分よ^^;
最近は変なダイエット器具にばっか手が出るよ。
この前買ったのは「太ももやお尻が小さくなる」というもの。せんちゃんが遊びに来てるときに届いた品物。笑
効果?・・・・・今イチ。爆
【2008/08/26 19:02】URL | おみつ #-[ 編集]
あれ?
間食はダメだった気がするんですけど・・・??
朝はバナナ!
で、飲み物は水にして、昼・夜は普通に食べるってのがルールだった気がします。
私もこれ、やりましたよ、ちょっとだけ(笑)
私が今までにやって、成果あったダイエットって「夜ご飯6時までに食べる」っていうダイエットでした!
倖田クミちゃんもやってるダイエットみたいです☆
朝バナナは・・・正直、バナナに飽きちゃいました(^^;)

悠美さん、ダイエット一緒にがんばりましょう♪♪(σ>∀<)σポチvvv
【2008/08/26 09:11】URL | nami #-[ 編集]
これ…
私も2ヶ月くらいやったけど
効果なしだったんですよねぇ…
なんでだろう。
【2008/08/25 23:59】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/198-d2d35914
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
