07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
今日の晩御飯
とんかつ

今日はとんかつを作ってみました。
我が家ではあまり登場しないとんかつ。
今日は息子がおばぁちゃんの家にお泊りに行っているので
普段息子があまり好まないものを食べよう!ということで
とんかつになりました。

うちの息子とんかつあまり好きじゃないですね(*_*;
ハンバーグは嫌いだって言いますからね。
ひき肉系は好きじゃないらしい・・・

明日の昼はハンバーグにしようと思います 笑


ランキングに参加しています、クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)


テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
料理トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<今日は予定通りハンバーグ | ホーム | アクリルたわし3>>
☆暁ちゃん
その子と似てるかも~ 笑
刺身好きだし。
第六感はないけどね(^_^;)

とんかつは外で食べたほうが絶対おいしいけど、
最近は無駄な外食やめようと頑張っているよ。
いつまで続くのやらって感じだけどね 爆
【2008/02/25 22:03】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
ラーメンがあればいい息子っち・・・
知人の息子(4才)もそうだよ~。
お肉は、焼肉に行った時に“何か(忘れちゃった)”だけ。
お魚は、刺身で中トロだけ。
甘い物も食べないし、お菓子も食べないし、
コッチからするとツマンナイ(笑)
ほんとラーメンだけあればいいんだってぇ。
で、やっぱりガリガリ。 しかも病弱ね(汗)
親曰く、第6感だっけ?それが感じる子らしいんだけど(汗)

なんか話かわっちゃった(汗)
大人な息子っち(←ちんみちゃんのマネ。笑)だねぇ。

私は全く揚げ物をする気になれない。。。
悠美ちゃんエライねぇ。。。
うちはトンカツ食べたくなったら、決まったトンカツ屋に行ってます(爆)
【2008/02/25 00:54】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
☆せんちゃん
久しぶりにとんかつ食べられて満足だったよ♪
ハンバーグ嫌いって、子供のくせに!って
イラッとするよ 爆
【2008/02/24 22:50】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
息子っちに、『俺、ハンバーグ嫌いだから…』とか
言われたら、「はい、分かりました!もう、一生つくりませんっ!!」って言っちゃうかも。
あ、また妄想だ。。

それにしても、美味そうなゴハンだなぁ。
大人の楽しみだね。トンカツ☆
【2008/02/24 22:23】URL | せん #-[ 編集]
☆はせ
あの中国の事件から、恐ろしく加工物買えなくて
仕方なく衣つけるとこからがんばってるの。
今までがさぼりすぎてたのもあるけど
非常にめんどくさいよ(>_<)
味噌汁は前日の豚汁の残りです(^_^;)


☆おみつちゃん
私も衣つけるの好きではないけど、仕方なくやってる。
この間は久しぶりに海老フライ作ったら
自分で衣つけたほうがやっぱりおいしいなぁ
としみじみ思ったよ。

息子はね、なんせラーメンさえあればいいらしいから。
肉は豚の脂身大好きなの、見てて気持ち悪くなる(>_<)
高カロリー食好きなのに、痩せてるの。
将来大食いとかになるんじゃないかと
密かに心配。。。
【2008/02/24 21:43】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
とんかつ食いてーーーーーー(>艸<)
なんせ私も母親も面倒くさがりなので、衣つけたりする料理、めったに登場しないから。笑
そして私も、具だくさん味噌汁いいなぁって思った☆
休みの日くらい、私も料理しないと・・・
って気持ちだけはある。笑
しかしハンバーグ好きじゃないとは。。。
息子ちゃん、しぶい物好みかぁ!?笑
【2008/02/24 18:57】URL | おみつ #-[ 編集]
とんかつ美味しそう~♪
揚げ物系って衣つけるところからだと
作るのに気合いるよね。
なにより具沢山のお味噌汁がおいしそう~i-233
【2008/02/24 02:37】URL | はせ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/20-14aa7725
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
