05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
順調ですよ~♪
豚汁
今日の晩御飯

バンバンジー
焼きナス
豚汁


いつもお邪魔しているTocchiさんのブログで豚汁を見て、
どーしても食べたくなってから数日。
今日やっと作りました~♪
寒い日が続いてるので、温まってよかった(*^-^*)



朝バナナダイエット。
始めて3日目です。
今のところバナナに飽きることもなく、順調です。
だって、朝1本しか食べてないから飽きるもなにもねぇ・・・
まだまだ大丈夫そうです。

そして、先程計測した結果・・・



200g減ってました~ v(@∀@)vィェ~ィ


順調です!
トータル600gです!
今、生理が終わった直後なので痩せやすい時期なので
一気に落として、生理前の食欲増進期間までには
体重を安定させたいところです。

でも今日も体重が落ちたのは、食事のせいもあると思われます。
午前中、美容室へ行き
1時くらいに帰ってきてお昼ごはんを食べようと思ったら・・・

何もない( ̄ロ ̄lll) 


あ~考えるのも面倒だ!ってことで
バターご飯に決定。
皆さんご存知ですか?バターご飯。
おかずのない時の私の御馳走。
ほかほかご飯にバターをのせて、しょうゆをたらして混ぜるだけ。
絶品です!(私だけ?)
もし、知らない方がいたら一度お試しあれ( ´∀`)

そんなわけで、お昼は貧相なものだったので
たぶん、体重も減ったのではないかと(;´▽`A``
さすがに明日は減らないだろうなぁ~。
増えないようにだけ気を付けなきゃ~(´∀`;A




ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ついに完結 | ホーム | 朝バナナダイエット>>
☆おみつちゃん
私、トータル1.2キロ落ちたよ!
意外と落ちた、そんなに期待してなかったのに 爆
仕事してたら午前中の空腹にも何とか
耐えられるもんね。
家にいるとかなり辛いよ(>_<)
今のとこ忙しくてのんびりする暇もないんだけど
来週からは空腹との戦いだわ 笑

【2008/08/29 21:48】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
来週からバナナやろうかなぁ~
  ↑
こんなこと言ってるあたり、やる気が全然ないような気がするけどね(´ω`*) 笑
でも2キロくらい落ちてほしいもの、体重。
年になると、ほんっと体重が減りにくい><

お腹減るのはさ、仕事してたら我慢できるもの。
ってか我慢するしかないもの。笑
【2008/08/28 22:57】URL | おみつ #-[ 編集]
☆Tocchiさん
1キロ落ちたんですね!
それだけでもうらやましいわぁ(*^。^*)
もともとお通じが良ければ、確かに効果は
表れにくいかもしれないですね。
私は、あまりよくないほうなので
効果をかんじてるのかもしれません。


☆モカリンさん
わかるよ~、私も空腹我慢できない人だから 笑
その時点でえっ!?だよね^^;
でも、バナナダイエットはとにかく朝1本食べて、
どーしてもお腹すいたらその後最低15分開ければ
他の物食べてもいいみたいだよ(^-^)
最近は忙しくて、昼まで空腹感じる暇もないからいいけど
これからは暇になったら、辛そうだなぁって思う^^;

バターご飯って全国的な食べ物じゃないのかな?
でも、一度試してみて!
うちの息子も大好物♪
【2008/08/28 22:27】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
バナナダイエット、すごく興味はあるんだけど、お昼までにお腹すかない?
(大人のくせに空腹に我慢できない私・・・)
いろんなダイエットを試したけど、私の場合、食べる量を減らすのは無理だったので、動くほうでと言うことで、エクササイズダンスには通っているものの、どうも体重が落ちない・・・。
バナナ・・・悠美ちゃんの結果次第では、私も挑戦してみようかなぁ~♪

バターご飯!かなり驚きなんですけど~!
北海道ならではの発想?(そんなことないのかしら?全国的に有名なのかしら?)
絶品と言われれば、こちらも挑戦してみたくなるわ!
【2008/08/28 11:18】URL | モカリン #-[ 編集]
私は1㎏落ちたところでストップしちゃった…
そのまま体重も変わっていないんだけど。
お通じはもともときちんとなので
あんまり効果がないってことなんだよね、多分…
私は歩くのを復活したいと思います。
【2008/08/27 22:32】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/200-962c64f2
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
