05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ついに完結
8/28
今日の晩御飯

鶏もも肉のさっぱりソースかけ
キャベツの千切り

実家からもらってきた野菜もだいぶなくなってきました。
っていったいいつの話?ですね・・・
もう10日も経つのにまだ大丈夫ですよ!
なんとか無駄にせずに消費できそうでよかった(*^-^*)



今日発売のこのコミック。
本当は26日発売なのですが、北海道は雑誌やコミックはすべて
2日遅れの入荷なのです(´Д`。)
ひどいでしょ~、
田舎扱いしちゃってさ(`ε´)

待ちに待った最終巻。
僕の初恋をキミに捧ぐ 12 (12) (フラワーコミックス)僕の初恋をキミに捧ぐ 12 (12) (フラワーコミックス)
(2008/08/26)
青木 琴美

商品詳細を見る



もうね、我慢できなくて仕事中読んじゃいました 汗
やばかった、カウンターで泣くとこだった(゜-Å)

この歳になると、マンガを読んで切なくなるなんてこと
滅多にありません。
が、青木琴美さんにはやられました。
ミセスまでも切なくさせちゃうんですわ、このお方。
前作、「僕は妹に恋をする」もかなりハマっちゃいましたが
これもね、切ないわぁ~。
ネタばれになるのであまり書けませんが、
ほんとね、お願い!って思っちゃいます 笑

この「僕の初恋を君に捧ぐ」は、そんなでもないけど
「僕は妹に恋をする」を読んだときは衝撃でした。
あまりのエロさに(゜ロ゜)
たぶん、小学生とかも読もうと思ったら読めますよね?これ。
なのにこんなのいいの?って思うようなシーン満載です。
ちょっと、おばちゃん心配になっちゃうわぁ(´・艸・`;)
今の少女マンガはすごいんです、ほんと。
こんないいことばっかじゃないだろって思うんですけどね・・・

まぁ、それは置いといて
大人が読むにはとってもお勧めのコミックです!
まだ読んでない方は、泣くこと間違いなし(ノ∇≦*)




ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
読書トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<視力って大事よ | ホーム | 順調ですよ~♪>>
☆おみつちゃん
きゅうり1本、トマト1個でしょうゆ大さじ1と酢小さじ2とオリゴ糖小さじ2を混ぜるくらいでいいと思う。
鶏肉にもしょうゆとお酒で下味つけて
フライパンで焼くだけ。
簡単なわりに豪華に見えるからいいよ 笑


☆Tocchiさん
ぜひ!読んでみてください♪
泣けますよ~、特に最終巻。
誰か持ってるといいですね、
買うと保管場所困りますもんね(^_^;)


☆たかちんさん
ツタヤのレンタルにはあったはず、確か。
面白いですよ~!
この人のストーリーはちゃんと作りこまれてる感じが
していいんですよ。
ネタに困ってる感じがしなくて^^;
私にマンガ語らせたら、うざくてしょうがないですよ~。
お勧めまた紹介しますね(^-^)
【2008/08/29 21:57】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
うわぁ~コレ大人買いしたくなる~!!
ゲオのレンタルにあるかなぁ?
月刊とかのマンガ読んでないのでなかなかいいマンガに
出会えないんですよね~
最近は夫が買ってくるもやしもんとかしか読んでないなぁ。
これからもマンガ教えてください。
【2008/08/29 17:48】URL | たかちん #H.T3GRGY[ 編集]
これ読んだことない~!!
 
これ以上増やすものなんなので(自覚ありe-263
だれかもってないか探してみようかな?

私 マンガですぐ泣く人です…
【2008/08/29 10:17】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
この、さっぱりソースのレシピ、教えて~~~
来週からまた主婦なのです。
うちの父親でも食べれそうな気がして。
だって、さっぱりだもの!!!笑
【2008/08/28 22:55】URL | おみつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/201-f2ccf596
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
