07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
買っちゃった~
キムチうどん
今日の晩御飯

キムチうどん



男2人は刺身食べたい~っていうから
私は一人、キムチうどん(⌒_⌒;
夜はうどんだけだったからか・・・



痩せてたO(≧∇≦)O




朝バナナダイエットはいまだ続行中です。
今のところ1.6キロ減。
もうちょっと減らしたいところですけどね。
さすがにバナナも飽きてきたのでほかの果物にしようかなぁ~。





重ね着のワンピース―1年中着られる (Heart Warming Life Series)重ね着のワンピース―1年中着られる (Heart Warming Life Series)
(2008/04)
不明

商品詳細を見る



先週この本を購入して、布も買ってよ~しがんばるぞ!と
久しぶりに型紙を写して生地の裁断と
本格的な洋裁を再開。
しかし・・・


ミシンの調子がめちゃくちゃ悪い(`Д´)
糸調子も悪いし、すっごいイライラ。
下糸は巻けないし(´∩`。)
壊れてるんだけどね、ただ単に。
もうこれは、ミシンを買うしかないのか!?
とネットで調べに調べ、
お店にも見に行ったり・・・
話を聞くだけ聞いて帰って来たという(´・ω・`;)




で、結局ネットで買っちゃいました(〃^∇^)
ジャノメのコンピューターミシンなんですけど、
私の希望をかなえてくれるのではないかな?と思われる中でも
一番安いミシン。

まず、厚いものが縫える!
糸調子を自動でしてくれる!
この2点は絶対に譲れないのです。
だけどね、お値段もよろしくなるんですね。
ミシンもピンキリですから、高いのは10万以上します。
私が買ったのは4万円台のお安いタイプ。
これで、なんとか頑張ってみようと思います。



届くのが水曜の予定なんですが
待ちきれない!!!
早く新しいミシンでワンピースを作りたい!!!
ミシン買ったからには、本腰入れてやらなくちゃなぁ~。
今のところはそう思ってますヾ(;´▽`A``アセアセ



ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
布こものトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<2日酔いです | ホーム | 男の子ってこんなものですかね>>
☆Tocchiさん
私も一時期ロックミシンが欲しくて欲しくて・・・
今はロックよりも先にミシン買わなくちゃいけない
状態になっちゃいました^^;
糸調子がどれだけいいのか・・・
来るのがすごく楽しみ♪


☆せんちゃん
ダイエットね~、apの時くらいから
太りだしてぜんぜん痩せなくていよいよやりだしの。
維持できるようにがんばってるとこ。

ミシンね、買ったからには使わなくちゃ。
早くワンピース作りたいよ!


☆はせ
とうとう買っちゃったよ^^;
結局買うんだからもっと早くに買っておけばよかったと思って・・・
これからもっと頑張って作んなくちゃ(^_^;)
大丈夫かちょっと心配なんだけどね(^。^)
【2008/09/08 20:28】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
ミシン買ったんだねi-199
ワンピース作ったりできるなら安いもんだよねi-229きっとi-237
私ミシン持ってないから何度も買おうかと迷ったけど未だにもってないi-201
そんなに不便もないからいまのとこやっぱりいらないのかな~とも思ったりするけどi-237
出来上がったらぜひ載せてね~i-1
【2008/09/08 07:14】URL | はせ #-[ 編集]
ダイエット、順調なようで…♪
私も少し食事に気をつけるようにしたんだー。
太り過ぎ。。

ミシンかぁ。高いよね。。
でも、手作りの洋服とか、すごく憧れる!
素敵。
ワンピのアップ、楽しみにしてるよん。

【2008/09/07 21:41】URL | せん #-[ 編集]
いいなぁ
新しいミシン…
ミシンも値段がピンキリですよね?
ロックミシン欲しいわ、ほんとに。

出来上がり楽しみにしていまーす!!
【2008/09/07 00:04】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/209-c64b0d4f
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
